★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

続きまして続きまして…


どうも!
またまたあっきぃ(o^-^o)






大好きでズット愛用しているAREth!!




くうううう!!( 〃▽〃)
カッチョエエエエエ!!!!!






なんと…なんと…!!!!!!

今回FUN!FUN!!FUN!!!vol.4に!!
AREthより~


・ワークキャップ
・Tシャツ



協賛品頂きました((o(^∇^)o))

嬉しすぎるー!!!





欲しい…
私…欲しい…笑(/-\*)エヘ


と、私の心の声は置いといて…笑!!








AREthの番長さん!!
協賛ありがとうございます(≧∇≦)

番長さんとは1度長崎でお会いできて一緒にセッションさせてもらいました!

凄く気さくな方で話しやすくて笑顔が素敵な番長さん♪
またお会いできる日を楽しみにしています((o(^∇^)o))


HPcheck↓↓↓
AREth




AREthほんとおしゃれ(о´∀`о)
大好きだーーーー!!!!!
newカラーの靴カッコよすぎる!!




是非HPcheckです\(^o^)/







イベントまで後、1週間!
1週間後の今ごろは~…!!!!?
ドキドキ♪ワクワク♪楽しみすぎる(///∇///)




あっきぃでした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/96-0392d0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
