★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どうもどうも♪

あっきぃです(o^-^o)


数日前、凄く天気がよかったので~一人あそび。
お散歩したり、写真撮ったり、スケートボード乗ったり、景色眺めたり、アイス食べたかったけど我慢したり…




天気めちゃくちゃよかった~♪






プッシュ気持ちいい~~♪


木陰のベンチに座ってたらボケ~ってしたくなるくらい心地いい気温♪



一人で動画撮ったりしてたら…





通りがかりのおじさんがカメラ構えてた!!

ビックリ!!(゜ロ゜;ノ)ノ




と、言うことで?!


おじいさんにお願いして、自分の携帯でも動画とってもらった(^^)


いい時間だったな~!
どこかでまたあのおじさんとばったり再会できるといいな♪




天気がいいとウキウキしちゃうあっきぃです(*´∀`)




ぷら~り移動。


「ドンドン坂」
長崎はとても坂が多い街だけど、このドンドン坂は初めて知った!

歩いてるといろんな発見があるからとても楽しい(о´∀`о)


絵本美術館♪
一階の童話館までは無料で入館できるから南山手来たときは立ち寄ってしまう♪
皆さんも是非!!




この日の〆は小江パーク!!

夕焼け綺麗だった~!






そして~一昨日の日曜日は八段と佐賀へ\(^o^)/


KORNERの10周年記念partyに行ってきました!!



平さんおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/






会場にはランプも設置されていてスケートボードのデモもあり、見ている私もめちゃくちゃ楽しかった!!


しかも真ん前でみんなの滑り見れた( 〃▽〃)


武田真治、MUNEHIROのステージも目の前で見れて大興奮!!(///∇///)
かっこよすぎ!!可愛すぎ!!(///∇///)
たまらん!!!



私の隣も後ろも周りみんな知らない人ばかりだったけど思いっきりはしゃいだー(* ̄∇ ̄*)






アキちゃん(〃^ー^〃)



いおちゃん(*^O^*)



アキちゃん、たいきくん、八段\(^-^)/


いおちゃん、八段スケートデモお疲れ様でしたー!!!
かっこよかったぜー!!!



KORNER 10th Anniversaryparty☆
佐賀!!熱い夜をありがとうございました!!




佐賀の街をプッシュ移動~楽しかった~( ´∀`)
イベント前に行った焼鳥屋さんも美味しかった~!!また行きたい!!





翌日は!!


初「波平」行ってきました!!!


笑顔が素敵なヒデさん( ´∀`)
久しぶりに会えて嬉しかったー!!



ヤバイ!波平クルーザー!!
お洒落♪



ジュージューしました( 〃▽〃)

サービス定食!!
マジで名前の通りサービスすぎる!!!

鳥ももおかわり自由!!

噛めば噛むほど旨い!!
つけダレも旨い!!
ご飯すすむ!!



個人的に、なすびに鳥ももまいてタレつけて食べるの好きでした♪

ご飯すすむすすむ!!


ビールと合わないわけがない!!!
飲んでたらきっと一杯じゃ終わらなかったな!!笑



ハニー珈琲♪
デザートまでも頂きました(*´∀`)


ほんっと美味しかった!!
ヒデさん!たくみくん!ありがとうございました(^^)/


また波平行きたいー!!


波平の後は~久留米のGrandeへ(^^)v
うっちーさん!!

キングカズさんとも会えた!!


みんなで話してるときにパシャリ♪



うっちーさん!!

FUN!FUN!!FUN!!!vol.4の告知ありがとうございます♪


嬉しい!!ホワイトボードにも書いてくれてる!!



Grandeでまったりみんなで色々話しして楽しい時間だった(*^^*)

うっちーさんありがとうございました!!
また遊びいきまーす\(^-^)/




FUN!FUN!!FUN!!!vol.4まで後2週間!!!!

ワクワクだよー!!
女の子あつまれーーーー!!!!!!



あっ!

今日!!newになりました(///∇///)


Deck:THREATskateboards8.0×32
Wheels:OJ WHEELS 53㎜
BEARINGS:BONESsuperREDS


おっぱいが4つ?!w 凄いデザインだ!!
マーブルカラー凄く可愛い(*≧з≦)



Thankyou Mysponsor HINODEYAsk8☆

HINODEYAsk8



最高に乗り心地良すぎて気持ちよくてズットプッシュしてた!!

おnewテンションあがりまくっちゃいます!!



しゃー!!もりもり滑るぞー(≧∇≦)





今週末いよいよ!

行ってきます\(^-^)/






今日はいっきに最近の出来事をまとめてアップしましたー!!


ではでは~

皆さんごゆるりと~




あっきぃでした!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/92-28cd7e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
