★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どうもどうも!

あっきぃですo(^o^)o


更新遅くなりましたm(._.)m



9日に熊本の日奈久パークに滑りに行って来ましたー\(^^)/



5月ぶり?の日奈久パーク!!

天気最高によかったーー!!

この日の日奈久は~~~



横浜、大分、鹿児島、熊本、長崎と平日にもかかわらず各地から日奈久に集まり熱いセッション!!!




大分のきもっさーーん!
きもっさんのフロントフリップ絶品!!




横浜からの~こうじくん!
かなりの弾丸で熊本入り!!
熱い!!
こうじくんと今回初セッションでした!



きもっさん、こうじくんの滑りヤバヤバだったーー!!!
かっちょよかったーーー( 〃▽〃)



滑ってる時の写真今回もナシ…(つд⊂)



暑さにやられそうになりながらも水かぶりながら思いっきり滑ったー!!


日奈久パーク楽しい!!




最後にみんなで記念撮影♪







楽しかった~(о´∀`о)




あっ、

この日のひつじ雲凄かったなぁ~~~


夕陽も綺麗だったなぁ~~~



帰りはこうじくんを駅までお見送り!
この日横浜に帰る日だったのに、朝から福岡から熊本に逆走?する勢いで来て夕方また福岡に戻るというかなりの弾丸tour!

そして大分からきもっさんも弾丸でやってきてみんなの熱さにやられっぱなし!!


最高!!!!



またみなさんセッション宜しくお願いします\(^o^)/





しゃーー!続けて書きますp(^^)q




15日の月曜日☆


天草よりみかさんが家族みんなとで小江パークにきてくれましたー\(^o^)/



初めましての天草スケーターのりゅうまくんとしょうたくんも一緒に!


そわくん!また大きくなってたー(*^▽^*)



みかさんちの愛犬ベック!!
可愛いっ可愛いっ♪

熊本から八段もきてくれたー(*^O^*)


この日も天気が最高によくってめちゃくちゃ暑すぎたー!!



みかさんと久しぶり一緒滑れて嬉しかった~(о´∀`о)
旦那さんのしゅんじさんとも会えてよかったー!!


この日は祝日とあって、長崎スケーターのみんなも集まって賑やかでめっちゃ楽しかった!!!





みかさんとパシャリ♪



また天草にも遊び行きますヽ(´▽`)/
みかさんfamilyほんと素敵なfamily♪



一緒滑れてほんと楽しい1日だったーー!!!!


小江パークほんとたのしいいいすぎる(((o(*゚∀゚*)o)))


newトリックの練習キバルゾーー!!!




ではでは~また~!

あっきぃでした☆




HINODEYAsk8




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/85-b9b8cd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
