★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

日が暮れるのが早くなってきて、
少しおセンチなサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱←うそ

相変わらずほぼ毎日滑れてます꒰ ´͈ω`͈꒱

リア充すぎて日記書いてなかったです(;ꏿДꏿ)(笑)

ので最近の出来事☆


先々週になるけど!(笑)
タロさん来県!!!


↑この写真を撮ってる風景が…


こーなる(笑)

大分のBMライダーの皆さんとけん玉して遊びました(* ՞ټ՞)!
これまた楽しかったー!!!
また遊びましょー!

そして、
平日仕事終わりは525で滑る日々です!

キヨさん(笑)


サンチ


マサト!(笑)

そして8/30には525でミニランプセッションがありました(=◔ꈊ◔)










マッキーJr.可愛すぎた(=◔ꈊ◔)

てな感じでかなり盛り上がってました!

楽しかったー!!

ミニミニランプは、りえさん優勝!
ミニランプは、きもっさん優勝!

うまうまでした!!私もがんばろ!!

そんな感じでリア充な日々です!

そして先週の月曜の休みは


日田へ~(* ՞ټ՞)♪♪

場所はもちろん!

Tre°sb



グットタイミングで、
日田っ子マサシが福岡から帰省してました(=◔ꈊ◔)



お師匠、nocchiさんと3人で夕方までマッタリして帰りました~(* ՞ټ՞)

そして今週はゴロゴロしてます(笑)

部屋の片付けして滑りいこかな!

あ、来週の15~17の3日間…


東京に行きます꒰ ´͈ω`͈꒱


では!

saNch!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/84-2d9a5a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
