★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

関西tour最終日~☆


夜は布団に入ったら数秒で寝てましたあっきぃです(´ω` )zzZ

ゆうこさん宅にお泊りさせてもらいお布団で大の字で爆睡!!


しかも朝食までガッツリ頂いちゃいました( 〃▽〃)
うんまくって一気に食べた!!
ごちそう様でしたゆうこさん♪


昨晩からゆうこさんに甘えッぱなしだ…(/ω\)




最終日は天気が良かったら原池公園スケートボードパークに行けたらいいなーと思いつつ天気予報がずっと怪しかったので、当日の天気でプランは考えようと話ししてたら~~天気に恵まれて朝から太陽サンサンーーー\(^o^)/

晴れたー!!

やったー!!!!!


原池へレッツゴー(*≧∇≦)ノ


ゆうこさんはこの日予定があったのに原池まで送ってくれたうえ、しかも…しかも…帰りも迎えにくるから時間いっぱいまで滑っていいよー!っと言ってくれた(///ω///)♪

感謝。感激。


ゆうこさんに甘えっぱなしやったのに更に甘えて時間まで原池で滑らせてもらう事になり、ゆうこさんのおかげでお昼前から~18時過ぎまで原池で思いっきりすべーーーーーーーる!!!!


すべるすべるすべーーーる!!!!




昼前に原池到着!!
受付してパークに入ってみると~

平日の昼前とあって、まだ誰もいなくて貸切状態p(^-^)q

セルフタイマーで1人記念撮影!!笑笑

でへへ♪





セクションやばいなー(*≧∀≦*)

貸切のうちにとにかく全部のセクションはいって滑ったーー!!!!

ぐるぐるグルグルぐるぐるカービングがめちゃくちゃ楽しい♪


路面よすぎ!!


気持ちいいい♪



ジャン!!!!
とにかくセクションでかーい!!
















パークの場所が高架下になっていてパーク半分は日中も日陰!!


真夏は暑さがしんどいけど陰になってるスペースがほとんどで嬉しいいいい!!


そして体力的にもかなり嬉しい!!!



昼過ぎくらいからちょこちょこ集まりだして夕方には凄く賑わってたd=(^o^)=b


途中休憩してるときに、凄く楽しそうに4段ステアのところで滑ってる男の子達がいてその子達の滑りを休憩しながら見てた(^^)

あまりにも笑顔で楽しそうに滑ってるから私も一緒に滑りたくなって勇気振り絞って声かけた!!w


めっちゃ笑顔で「はい!一緒滑りましょうよー!!」と速攻返事返してくれた!!

嬉しすぎたー!!


しかも…ビックリ(*゚Д゚*)
声かけた子の名前も『あっきーー』だった!!


ダブルあっきー(((o(*゚∀゚*)o)))



みんなと一緒になってトライトライトライ!!!!



かわちゃんって子が写真を撮ってくれてた♪

撮ってもらえて嬉しかったー!!
バックが青空いいなー♪








お願いして連写や動画も撮ってもらった(*^^*)



声かけて一緒滑れてほんと楽しかった(^o^)v
おかげでメイク出来た!!



あっきー、かわちゃんありがとう\(^-^)/



夕方から人増えて賑やか~!!


ナイターあるから暗くなってきてもかなり明るい!!







18時過ぎまでおもいっきり滑った~ヽ(^○^)ノ




ほんっと楽しかった(≧∇≦)

ゆうこさんいなかったら夕方には切り上げて移動しなきゃだったけど、ゆうこさんのおかげで時間いっぱいギリギリまで滑らせてもらえて最高に楽しい時間を過ごさせてもらった!!

1日原池skateほんと楽しすぎた!!



ゆうこさーん(*^O^*)
急きょの連絡だったのに会ってもらえて、こんなにこんなにお世話になりまくって良くして頂き本当にありがとうございました!!!!

帰りもゆうこさん忙しい中、原池から離れた場所にあるバス乗り場まで送ってもらって本当に感謝(●´Д`●)


久しぶりに会えてほんと嬉しかったーです♪(о´∀`о)
会ってる間ずっと話しまくってましたね!!w


二人とも顔!!笑笑
楽しくてずっとニヤニヤだったー!!

また大阪遊び行きますー(*^ー^)ノ♪
次また会える時を楽しみにしています!!






帰りは大阪から夜行バスに乗り長崎へ…


朝、無事長崎到着!!



いろんな事学べた旅になった!!

行く事決めてほんとよかった(*´∀`)


みんなにありがとう♪






あっきぃの単独関西tourレポート~これにて~おわり(^з^)-☆


ではでは~!!


あっきぃでした♪



HINODEYAsk8



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/82-6b6c3368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
