★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どうも~~あっきぃです((o(^∇^)o))


先週、鹿児島へ八段と行ってきましたー!!!




行ってみたかったかき氷屋さん!

ぐふふ♪


お客さんいっぱいだったー!
かき氷の種類もたーーくさんあった!

いつもだったらイチゴミルクかけ頼むけど、食べたことない日向夏があったからそれにしたー(^o^)v



写真じゃ伝わりにくいけど、日向夏ミルクかけ美味しかった~\(^-^)/





この日鹿児島は蒸すような暑さだったからかき氷がほんとモッテコ~~イな日だった(^○^)




そして、あきらさんに会いに『DUSK』へ遊びに行ってきましたo(^o^)o



久しぶりにあきらさんに会えてDUSKにも初めてこれてほんと嬉しかった(≧▽≦)


ほんとお店居心地よくってなりよりもあきらさんの人柄最高(о´∀`о)

話しが楽しくってずっとおしゃべりしていい時間過ごさせてもらったー!!


夜はあきらさんと八段で居酒屋行って~飲んで~飲んで~ラーメン屋行って~飲んで~~飲んで~~ほんと楽しすぎた鹿児島の夜だった( 〃▽〃)



あきらさんほんとありがとうございました(*≧∀≦*)

めっちゃ楽しかった~です!!

またDUSK遊びいかせてくださーい(´∇`)♪




翌日は朝から霧島に移動してずっと行ってみたかった「霧島アートの森」へ連れて行ってもらった( ≧∀≦)ノ

霧島アートの森は自然に囲まれた野外美術館!!

あまりの広さにビックリした!!

大好きな草間彌生の展示物に私はメロメロキュン(*´∀`)♪





可愛すぎだろ!!!!

キュンキュンやぞ!!

キュンキュンキュンやぞ!!!w

ヒール普段履かないけど自分のサイズのこのデザインあったら絶対欲しい!!!!笑


他にも多くの魅力的な作品が展示されててワクワクが止まらない森だったー(*≧∀≦*)

また行きたい!!



その帰り道~熊本によって、帰る時間まで白子っことまゆみさんと一緒に滑った~\(^^)/

短時間だったけど一緒に滑れてほんと楽しかった~!!



白子と写真の撮り合い!!笑

そして誕生日プレゼントありがとう(´∇`)嬉しいぞ~!!

また一緒滑ろうね~(o^O^o)




ではでは~





〇おまけ〇

はい!!!!喜んで~~~~( ̄^ ̄)ゞ




むふふ♪
あっきぃでした☆



HINODEYAsk8



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/79-121b6595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
