★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

ついに盆休み4~5日目!!

メインのこの2日間は、




去年マメさんと行った、
広島のイベント!
BONELESS NIGHT 2014
に、白子と行くことに!

してたのですが。。。笑


白子と合流した小倉は土砂降りの雨。

広島のワリさんに、広島の情報をもらいながら
いっとき関門海峡を渡る手前で待機してたのですが、
翌日も雨予報だったので、今回は断念することにしました(´;ω;`)

広島行きてかったー(´;ω;`)!!!

そして、14日の夕方からどフリーツアーになった私達は、


8月6日に元気な男の子を出産した相棒、
まめさんの実家へ!


遙優(はるま)くんー!!!
かなりのイケメンでした(≧∇≦)


新生児抱っこ緊張するー!!!(笑)

可愛すぎた(●・ω・)♥︎

そしてそして久しぶりに倉光夫婦にも会えて嬉しかったぜー!!

また行くよ!まめさん!(笑)

そして、まったりお邪魔した後は


後は…


どーする?!(´;ω;`)


ってことで、
勢いでPLAYERSへ!(笑)



キム兄や川崎さんたちがおりました!

とそのあと、なっちゃん、ちほ、いおちゃんも!






みんなでワイワイ楽しかったー!

そして、閉店時間になり…

宿どーする?!


(´;ω;`)!!


必死で探す白子(笑)
ビジネスホテルも、当日となるとどこも高い…しかも盆。

結果、ネットカフェ決定!(笑)

2時過ぎに2人ほぼ同時に撃沈しました(笑)

そして翌日は…
もう写真がない(笑)

それくらい激しい雷雨で、何もせずに博多で解散しました(笑)

でも、なんだかんだで面白かったね、白子はん!(笑)

そして私は大分に戻り

ピカピカになった525へ!

そんなskate三昧な5連休!
いや、スケボーの時間より車乗ってる時間の方が多かったかも(笑)

でも、いろんな場所でいろんな人と滑れて幸せでした!!

またあった時は皆さんよろしくです!

では!

saNch!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/77-9cbf52bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
