★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

もう先週の話だけど、盆休みからずーっとskate三昧で幸せすぎるサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱
ゆっくり書いていきます꒰ ´͈ω`͈꒱
まずは盆休み1日目の11日!!

この日は前の週に寝過ごして行けなかったSWITCHへ!!(笑)



着いたら田川のゆうた君がすでに汗だく!
そしてすぐに八段さんも到着!!

そしてそして…

奥田!!!!!(笑)



奥田明子、アッキー登場!!
アッキー、車のエアコン壊れてるうえに、灼熱な昼間に、長崎から窓全開で来てくれました(笑)

そしてそして…
サプライズ!!!

MAR-Cさんfamily☆☆☆
理っくん&まりさんも一緒꒰ ´͈ω`͈꒱

めっちゃテンション上がりました(≧∇≦)

で、みんなであちーあちーいいながらも、楽しくお滑り♪♪


理っくん疲れて寝ちゃってました꒰ ´͈ω`͈꒱


ゆうた君やばいね~(●・ω・)/!!

この御三方の映像撮らせてもらいましたが、かなり面白かった!!


皆さん、楽しいskate timeをありがとうございました!!

そうそう!
MAR-Cさんに

iPhone用の三脚を借りてます꒰ ´͈ω`͈꒱
持って追い撮りも出来るし、
足を広げれば一人で置き撮りも(≧∇≦)

DEATH LENZもゲットしたし♪♪
これからまた撮りまくろーとおもいます꒰ ´͈ω`͈꒱
MAR-Cさんありがとうございます!!

では!
saNch!でした~(●・ω・)/
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/74-5b54e7d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
