★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どうもどうも~~

夏真っ盛りに車の冷房効かなくなったあっきぃです(ノ≧∇≦)ノ

「誰も乗せない、乗れない、乗せれないΨ( ̄∇ ̄)Ψ」状態です。


とっても危険!!笑笑


車から降りたら外が涼しい~と感じるよ?(・o・)



そんな奥田号で~先日の日曜日!!
長崎の大村市で開催されたこのイベント


行ってきました\(^^)/

この「Extreme Summer FESTA2014 in BOAT RACE大村」は初めて開催されるイベント!!


SKATEBOARD、BMX、FGFSのショーがあり~のCAR SHOW があり~のGOGODANCERのダンス、CARwashショーがあり~のランバイクレースあり~ので内容が豪華!!


会場のセクション!!








スケートボードのショーには長崎出身のたいきくん、下田ゆうや君、ユウイチロウ君が出るから楽しみだったー!
デモの時ガン見してた!!


たいきくん&急きょたいきくんのデモのMCすることになった八段!




たいきくん!



ゆうやくんの後ろ姿!
(滑ってる所の写真…ブレてしまって写真なくてゴメンなさい)



ユウイチロウ君!




ずっとみんなの滑り見てたから写真これだけしか撮っておらず…( ´△`)!!

わたしの記憶にしっかり焼き付いてます!!w


普段一緒に滑ってるみんなのデモを見れて嬉しかった(*^^*)
一段とカッコよかったーー!!





BMXのショー!!




これまたショーをガン見してて写真がほぼない…( ´△`)!!



なんと、人の上を…BMXで跳んだ!!
5人跳び!!
凄かったーー!!


BMXのショー見た事がなかったので、間近で見れてよかったー!!




GOGODANCER!

超セクシー!!!
ダンスかっこよかったー(*ノ▽ノ)





ス、スゴイ!!!!
初めて見た!!

カラダでクルマをアラッテタ!!
激しく洗ってた!!


子どもも大人もみんな釘付け!!
すげかったーー!!!!




写真撮り忘れてしまったけど、CARshowもあっていろんなカスタムカーが並んでた!!
車好きの人にはたまらない車も多かったはず!!





このイベントが開催されたおかげで、たくさんの友達や先輩方に会えたー!!


トミーo(^o^)o
いつも笑顔で声かけてくれるトミー!!
私がスケートはじめたての頃からの出会いで、今もこうやってずっと一緒滑れて嬉し楽しーい!!
心優しいナイスガイ!!

BRAVEステッカー渡したら目の前で速攻デッキに貼ってくれた!!
嬉しすぎだろー( 〃▽〃)ありがとうトミー!!



長崎ガールスケーターの元気いっぱいのゆかちゃんヽ(*´▽)ノ
久しぶりに会えて嬉しかったよー!!



熊本より~さとしくん&まゆみちゃん&ぐりくんも来崎!!そして長崎の稲葉君!!



さとし君!ガン着メイク(///ω///)♪


私「さとしくん大丈夫?」

さとし「明後日にはナオル~~~~イェー!!」


カッコイイぜ!!さとしくん!!!!w





そして途中ベンチに座ってる時、声をかけてきてくれた松竹さん親子!!


なんて…

なんて…


なんて嬉しいんだ…(〃∇〃)

こんなことって初めて!!


誰に聞いたわけでもなく、ブログをみてBRAVEを知っていてくれた!!

いつもいつもBRAVEのブログの更新を楽しみにしてくれてると言ってきてくれた!!


しかも…しかも、ブログでの写真で私の顔みてすぐあっきーって分かってくれて声をかけてきてくれた(≧∇≦)


こんなの初めて!!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!


あかねちゃんと一緒にパシャリ!
小学5年生♪
長崎市内ではないけど、同じ長崎県内!
これからがほんと楽しみ!!

サンチさんは大分だよね!っとか、ブログ読んでメンバーの事もほんとよく知ってくれてた!

あかねちゃんに他のメンバーみんなと会わせてあげたい!

こんなにブログ更新を楽しみにしてくれてるって気持ち伝えてもらえて、嬉しくて嬉しくて嬉しくて…明子感激!!


生の八段さんにも会えたーってめっちゃ喜んでた\(^o^)/



二人仲良くパシャリ♪
(超セクシーCARwashをあかねちゃんと一緒に見ました!!笑 2人で凄いねっ凄いねってずっと言いながら見てました!!テヘ)


あかねちゃーんこれからいっぱい一緒に滑ろうね((o(^∇^)o))




フリーセッションの時間はみんなと一緒に滑れてこれまた楽しかったー!!!


イベントも無事終えて、日が暮れるまで~滑って、最後は八段とたいきくんとガッツリご飯食べて~からの~スタバでまったりして気づけば閉店!!笑





イベントのスタッフの皆さん、関係者のみなさんお疲れ様でした(*^▽^*)

地元長崎でこんなイベントが開催されて参加できて嬉しかったです!!

楽しい時間をありがとうございました\(^^)/


ほんとお疲れ様でした!!









あっきぃ。


HINODEYAsk8

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/73-ec236e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
