★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どーもサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱
私事ですが!
ショップスポンサー決まりましたー!


なんと!
Tre°sbさんからサポートして頂くことになりました!!

昔から可愛がってもらってるnocchiさんに感謝感謝です(´;ω;`)!
nocchiさんありがとうございます!

そして皆さん!
Tre°sbチェックチェック!!

Tre°sb HP



なので、今日は日田まで1人ドライブ~(* ՞ټ՞)
からのSWITCHのはずが!!!
久しぶりに(?)お寝坊(´;ω;`)(笑)
スタートが遅れたので、SWITCHは来週行くことにしました(°_°)(笑)



大分市内は快晴でした~!
暑かった!



Tre°sb到着!!
そしてDEATH LENSゲットしたので
nocchiさんをパシャりました(* ՞ټ՞)笑



話題のTUFLEGのDVDもゲット(。≖ิ‿≖ิ)
やっと観れたー!
やばいやばい。
かなりやばくてテンションガチ上がりました(°_°)!!

そしてそして!


Tre°sbオリジナルタンクトップもGET☆
(photo:size/s)
女の子にもお勧めです!
肌触りも気持ちいいし、
海外のガールズスケーターに負けないくらいに今年の夏は二の腕出して行きましょ!(笑)
要チェックです!!


いや~今日は久しぶりにゆっくりnocchiさんともトークできました☆

楽しかった(* ՞ټ՞)!

nocchiさんありがとうございました!

では!

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/72-65bf9ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
