★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

夏来たー!
気づけば8月突入!!
やっぱテンション上がりますね꒰ ´͈ω`͈꒱

今年は焼け過ぎないように必死こいてるサンチです꒰ ´͈ω`͈꒱♡

仕事終わりはここんとこ毎日ミニランプやってます!

7月を振り返りますが…(笑)
7/21の海の日は

日田からTre°sbのnocchiさん!


マレこと、アキちゃん!

福岡からエレキマン&りえさん!
大分ローカルのみんな!
DICEKくんも来て賑わってました!

みんなでskate game!!
しかも2連チャン!
りえさんつえー!(°_°)笑
またリベンジします!

そして先週の日曜日は
地元後輩の健太邸でBBQ!


仕事終わるの遅くてみんな待たせちゃった!泣
待っててくれてみんなありがと꒰ ´͈ω`͈꒱☆

そんな感じでリア充してます꒰ ´͈ω`͈꒱

BBQ翌日の先週月曜日は
アッキーと急遽午後からSWITCHへ!
この内容は後日꒰ ´͈ω`͈꒱

あ!
nocchiさんに7packs撮ってもらいましたー!

↓↓見てねー꒰ ´͈ω`͈꒱↓↓
http://youtu.be/VxP-U8ogJHw

では!

saNch!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/71-c7be908d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
