★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

夏だーーーーーーO(≧∇≦)O



夏だ夏だーーーーーーっ!!!



あっ…(*´ー`*)

どうもどうもあっきぃです((o(^∇^)o))


久しぶりのblogだ~!!

新しいスマホに変えてからログインしてもなかなか入れず、blogアップ出来ずにいました(;_;)チーン


それが…なんと今日!!!!

ずっとアップ出来ない状態だったのに~アップ出来た~~ヾ(´▽`*)ゝヤッター



ワタクシあっきぃblog再開いたしやっす!!




ううう…何から書こうー!!笑

ボチボチ書いていこう!うん、そうしよ。





あっ!!

BRAVEステッカー大好評( ☆∀☆)!!
嬉しい!!





長崎ガールズ♪りえちゃん&のんちゃん♪



和歌山のレジェンド☆イドヤーン☆



みんな喜んでステッカーもらってくれて嬉しい~な!!



ありがとうございますー(o⌒∇⌒o)



またちょこちょこblogアップしていきまーす!!





♪オマケ♪


長崎の兄貴★うふふ…顔は秘密!!w
この日はパークレーンでガッツリ汗だくスケート!!

背中で語る兄貴。せくしー。
ぐふふ。顔は…秘密!!w




ではでは~

あっきぃでした。




HINODEYAsk8
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/69-078ca6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
