★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

昨日、日曜日は
エレキ兄さん&リエさんが
私の働いてる店に髪を切りに来てくれやした(〃ノωノ)



笑笑!!



完成!
ネイマールにほんと、似てますね~♪




おでこ隠すリエさん(笑)



ボブになりました~(〃ノωノ)
かわゆい(〃ノωノ)

そして、私の仕事終わってから
Playing Stage 525で2人と合流☆

滑ってる最中の写真はありません(笑)

だはは♪

しかし、リエさんのF/S5-0かなり流れてやばかったっす(〃ノωノ)



10人オーバー!
この日は多かったです(* ՞ټ՞)





終わってからかるーくトークタイム♪
めちゃくちゃ楽しかったっす(〃ノωノ)

お疲れ様でしたー!

ばあちゃんの調子が今いつ急変するかわからない状態なので、
あまり遠くに行けない状況が続いておるのですが、ムズムズ。(笑)

今日も525に行ってきました☆

来週はどこいこうかなー☆

では☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/68-8ee771ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
