★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

先週の日曜日は、
熊本から
エリちゃん、ふっこ、りなの3人が
大分の525まで滑りにきてたようです。

前日に連絡くれたんですが、
昼間にきてたのでわたしは仕事で会えず…泣

会いたかった!
三人ともまた大分遊びきてねー!

で、仕事終わってから525へ。

すると、北九州チーム発見ー!

リエさんがいるー!!!
一気にテンション上がりました♪♪

が!ちょうど滑り終わったところ!(笑)

でも、ちろっとだったけど話してキャッキャ言えて楽しかったっす(笑)

で、入れ違いになりながらも私はいつも通りラストまで滑りました!



で、滑り終わってから兄様達とラーメン!





楽しかった☆

そして翌日は11時ごろ健太が迎えにきてくれて、
健太、ひめけん、わたしの三人でストリートへ!





大分は本当にいい街じゃー。
のどかです!(笑)

風が気持ち良くて&前の日帰るのが遅かったので&運転してないので…(笑)

サンチねむりにつく。(笑)



風でチラリ。w
だらしなくてすみません。
この日はかなりぐったりでした(笑)




昼ごはんは別府まで行ったついでに、
人気のラーメン屋へ。

ラーメン2連ちゃんw



ラーメンは元気良く食べてます。
フーフーしてます。

しかし、ラーメン二連チャンが効いて



気分悪くなって横になりました(笑)

どんだけだ。(笑)

このあと、上人が浜に行って滑る頃には気分は良くなりましたが、
ばててましたね~。あーあ。(笑)

こんな日もある!泣

夕方まで動き、
夜はちゃっかり525へ。



2時間くらい滑って帰りました!
今回もスケボーな一日で終了。

家の都合でしばらく県外は行けないので、
予定入らなければ来週も大分でまったり滑ります。

みなさん、
大分よかとこ一度はおいで~♪♪♪(笑)

では!

saNch!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/67-345d32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
