★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

今月の二連休は、大分で思いっきり滑りました(・ิω・ิ)

月曜日は意外と早く目が覚めて、
家から車で10分程度のローカルSPOTへ。



ローカルANDガチで地元の後輩の健太とMorning Skate♪♪

少しだけ軽く滑る予定が、
朝9時半から昼までガッツリ滑りました(笑)
そして毎回〆はSKATE GAME☆

5-4で負けました(・ิω・ิ)(笑)


また次回リベンジするぜ!!
スイッチトリックとか出されたら全くできん…泣

そんな感じで解散して家に帰り、
昼ご飯食べてひと眠り。



皇○のCM見ながら



膝のケアして(笑)

夕方からは525へ!

この日もまたNEWトリック教えてもらってGETできました!

よしゃ!!!


滑り終わってから一蘭へ!

うまかった~(〃ノωノ)



膝が痛いのは私だけじゃないのね(笑)

そんな感じで滑りだおして月曜日は終了!!

翌日火曜日は、ザッキーと午後から合流☆

雨がやみそうになかったので田ノ浦へ!


風がなかったので、雨が降り込むことはなく、
わりと滑れました(・ิω・ิ)



しかもこの日は、ヨシカズ、ダイジローさん、そして福岡から正義くんとイオちゃんがきてました♪♪
ラッキー♪

やばかったデスわ~(・ิω・ิ)!!
めちゃ楽しかったです☆

福岡チームが田ノ浦から次のスポットに移動後、
りゅうくん、たくやくん、DICEKくんもきました(・ิω・ิ)!

いい汗流せた(〃ノωノ)

そのあとは

ドンキに行って…(笑)


鳴門うどん飲んで←(笑)

解散しました☆

楽しい2日間でした!

しかし


2日間でできたあざの数が半端ないのと、膝が痛すぎ(笑)

しっかりケアしてます!
滑れなくなるのは嫌だから!(笑)

しかし、昨日右足の付け根らへんの筋を少し痛めたようですщ(゚Д゚щ)

今年はさすが厄年なのもあり、怪我が耐えません(笑)

逆に慣れてきました(笑)

みなさんも楽しい夏を目前にして大怪我とかしないように気をつけてくださいね!

では!(笑)

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/66-b2383666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
