★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

今週の月曜日は久しぶりに1人旅~(笑)

久しぶりにTre°sb!!!



日田在住のガールズ、あきちゃんの仕事が終わるまでノッチさんとまったり꒰ ´͈ω`͈꒱


ノッチさんの生足(笑)

ノッチさん!お邪魔しましたー!
またゆっくり遊び行きます!

からの~あきちゃんと合流!!



必死で追いかけながら着いたのがここ~!



福岡のPLAYERS/3S☆

なかなかいけずに今回お初でした☆


あきちゃんうまくなってました!

そして、滑ってると川崎さんと内田さん登場!!

からの~
お初の福岡ガール3人も登場☆

なっちゃん꒰ ´͈ω`͈꒱

インターフェイキー深い深い!!
スピードあってスタイリッシュー!


ちほ~꒰ ´͈ω`͈꒱

しっかり膝使えてて頑張ってた!
一番こけてたな!(笑)
ナイスガッツo(^_^)o



アリサ~꒰ ´͈ω`͈꒱
とにかく可愛かった!(笑)
んで、アメリカでボウルやってたらしく、ターンがうまかったです꒰ ´͈ω`͈꒱

そんなこんなで


女の子いっぱい!!(笑)



クッソ楽しかったです꒰ ´͈ω`͈꒱



みんなまたあった時はよろしくです!!

で、気づけは0時…。



あきちゃん、久能さん、レオくんとガッツリご飯食べて解散は2時前!(笑)
このトンカツ490円!笑笑

で、解散~☆



てなかんじで、久しぶりに濃い休日が過ごせました꒰ ´͈ω`͈꒱

この日あった皆さん、ありがとうございました!!
またしこたま特訓して遊び行きます!(笑)

では~☆

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/65-5356b82d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
