★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

てことで正月ラストは鹿児島まで行ってきちゃいました😜
ひとまずホテルにチェックイン済ませてからの

やっぱりここ!テンパーク😍

5.6人いたかな?
みんな滑って盛り上がってました🤗
ここで拓ちゃんと合流~!!

竹よしに連れてってもらいました(°∀°)

鳥刺し食べて

モリモリ騒いで

いっぱい喋って

酒の弱いサンチが酔いちくれておっさん化してきたところで|ω・`)w
この日は解散!(さーせんw)
翌日再びテンパークへ!

よーいちさん、ズッキーさん、タケルパパ、タケルっちとチルスケ!!
この日は20度越え!クソ暑かった😆‼️

テンパーク日和でしたね~◡̈❁
朝から半袖で気持ちよかったです(°∀°)
そしてお昼から私達2人はVOULへ☆
…の前に!

サークラージマーーーーー!

絶景⛰✨✨✨✨

今度は船で渡って見たいなー(°∀°)!
そしてVOUL到着!

ゴリゴリ~!!!
の前に腹ごしらえ😋


チキンカレー+滑走セット&自家製レモンスカッシュ😚
激ウマでした😋😋😋😋😋😋❤

林田さん!お正月早々にありがとうございました‼️
(インカメヘタクソ手ブレサク裂w)


Jahiさんのアート見れて感激!
ここでアッキー頑張りました!
あ:「さんちさん、Jahiさんのアートと私のショット撮ってくだせ~」
さ:「お!えーよえーよ!」

ひょーーーーーーいっ!
ナイスアッキー!
やったねアッキー!

バンザイアッキーーーーーー!笑

ドロップ前の余裕がない顔が嘘見たいw
Rができるとかっこいいなとしみじみ思う時間でした(*´ェ`*)✨
そして、林田さんにお礼を言って、
再びテンパークへ!



タケルとスケゲーしてやったぜ!

ボロ負け(´⊿`)www
今度は練習しといてやー言われました!
くそう!
次は負けねえぞタケル!!!
そんな感じで鹿児島バイバイ!


帰りは渋滞にちゃっかりハマって、
鹿児島から鳥栖駅まで5時間かかりましたw
ここでアッキーともお別れ(*T_T*) 
4日間、ノープランで始まり、ただただ連絡がついた人達に会いに走り続けたら、
この上ないリア充なお正月になりました🎍
私たちの勢いだけの4日間に付き合ってくれた皆さん、本当にありがとうございます!
そしてお正月やし。急やし、、って事で、
行った先で会えた人達と遊び歩いたツアーでしたが!
会えてない人達も沢山なので、
また2017年の一年は
たくさんの人たちと出会える一年にしたいです!
というわけで、今年もどうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/190-78276cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
