★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

1月1日の夕方、佐賀県から熊本県行きが決まった私とあっきーは、
少し早めに出発したので、下道でのんびり移動開始!
…。
………。
山越えばっがじゃねえかよーい(இ(エ)இ`)!!
で、なんとか熊本県は東区の健軍へ!
着いたらみんなが鍋作って待ってくれてました(*´∇`)!!
めちゃくちゃ腹ペコやったし、みんなでつつく鍋は美味し過ぎました(о´∀`о)


食べながら踊ってる模様(・ω・)w
そしてこちらでも…

サプラーーーーイズ(இ(エ)இ`)!!

幸せ掴む四葉のクローバーが栽培できるやつと、彼氏いっぱいwと、よっちゃんいか貰いました!

ミルクと記念撮影🐶❤

安田さん、カズくん、グッさん、ターボ!
ありがとう~~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
で、この日はグッさんちにあるスーファミで
マリオ3でみんなで遊んで盛り上がりました~~(⍢)
で、翌日はみんなで健軍神社へ初詣⛩

神社の外まで並ぶ人の多さに正月気分を味わいました。笑

おみくじも引いて(奥田真剣w)

アルコールチームはお屠蘇もらってw

みんなでしっかりお参りしてきやした!
※大吉引いた人:0人
で、みんなとバイバイ!
まさかの熊本でno skate!!爆
たまにはいっか!笑
で、おまけに❤

白石に会いに行ってきました(°∀°)笑笑
仕事だから会えないね~のやり取りからの、
突撃www
白子またゆっくり遊ぼうぜー!
てな感じで、熊本バイバイ!!!

…と言っても、やはりこの後の予定も決まっておらずw
とりあえず北上しながら31アイス🍨💜
「食べながら行き先決めよーやー」
「福岡方面に向かうかなー!」
「どっか滑れるかなー」
とか言ってたら、
拓ちゃんから連絡が!
…え!鹿児島!?

行こうじゃないですか!w
てなわけで熊本から鹿児島へー!!!
次回に続くw
☆おまけ画像☆

最近のプリクラはすごい詐欺やなw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/189-2ee93de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
