★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

続き書いてなかったw
長崎の大村でアキちゃんにバイバイしたあと、
長崎は諫早~~~~
…を通り越して島原へ!

って!いきなり年越しそばのおもてなしくらいましたo┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪

鹿児島から旦那さんの転勤で島原に移住中のガールスケーターのトモエ邸へ!!!
年越しは鹿児島に帰れないと行ってたのでお邪魔させてもらいました!
年末の忙しい時にもかかわらず!w
トモエありがとう!!!
年越しはまさかのSNOWで大盛り上がりwww


面白すぎて爆笑_:(´ཀ`」∠):_

死ぬかと思ったwww

トモエの目ぇちっっっさ!!!!!爆
あー最高でした(о´∀`о)
で、いよいよカウントダウン!!!!!
の前に私だけ寝落ち٩( 'ω' )وw
そう、起きたら2017年になって、
ダウンタウンは終わり、ジャニーズさんたちがキラキラ馬車やらに乗っておめでとうゆーてました=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
しかも起きたら部屋の電気は消えてて、みんな寝たんかと思ったら!

ぬおおおおおおおおおおおおおおお(⊙ロ⊙)!





なんじゃこりゃあああああああ(  Д ) ⊙ ⊙!
アッキーとトモエでサプライズしてくれました…((( ꒦ິД꒦ິ)੭ु⁾⁾
ありがとうありがとうありがとう~~!!!!
 




美味しくいただきました(о´∀`о)
誕生日っていくつになっても(←w)
嬉しいもんだなぁ💜
とりあえず、1月1日なんかに生まれてすいませんお母ちゃんw
でも産んでくれてありがとう(о´∀`о)
てな感じで、お祝いしてもらったあとケーキみんなで食べて寝て翌朝!


年明け早々に前髪ぶっ飛んでました(о´∀`о)

マイメリケンをくわえてはなさないミナト氏と思いっきり遊んで、トモエ邸とバイバイ!

初日から面白かった!

トモエありがとう!!!
からの、有明海沿いをドライブしながら

ちょいと寄り道❤
1年半くらい前かな?


白子作のotemoyanyan DVDの撮影でガールズみんなできたところ❤(↑photo:chikaさん)

そんな最高の思い出のスポットでちょいと初すべり!
からのー。
…なんてったってノープランツアーですからねw
どこ行く?
みたいなw

とりあえず、GUが空いてたので紅白スタイルw
からの、北へ進み…

佐賀県にある武雄パークに到着!!!!

スケーターも発見!
途中から登場の爽やかボーイくんやわーい滑りでうまかった!
真ん中の佐賀のグッさん(←勝手に命名w)は、
日田でやったjoy and sorrow2試写会に来てくれて声かけてくれました(о´∀`о)
左のコーヘイくんは名古屋のスケーターさんでばあちゃんちに里帰りしてたらしい!
スケーターはスケボー持ってたらすぐ友達になれるけん最高ですね~(°∀°)
佐賀に滑り行ったのは初めてだったのでなんか新鮮でした(๑´∀`๑)
またいこっと♪♪
…と、滑ってると熊本スケーターの皆様から
「今年は熊本来ないのー?!」
とお誘いが(°∀°)
じゃー行きましょ!w
てことで、武雄パークにバイバイして、
いざ熊本へ!!!!
次回に続く!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/188-7feacd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
