★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

久々の更新( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
iPhone低速の中更新中‼️笑笑
まだまだ足が本調子ではないので県外にはあまり出てないですが!
今年のことは今年のうちに振り返っときましょ!笑笑
私がサポートして頂いてるTre°sbも、
10月でなんと
7周年!!
凄いなぁ~~‼️ついていきます‼️笑

てな訳で7周年Tre°sb tee着てリハビリスケートしてます😂
(これはnocchiさんとかぶった日w)
背中のプリントは

7周年anniversary!!かっこよ!!!
欲しい方はshopの方に在庫があるか問い合わせてみてね😙❤





日田は行ったらいつもスケーターがいて盛り上がってます🔥‼️
環境が良すぎて移住したい🤔笑笑
あ、上の写真の日に
nocchiさん→うぃーだ氏→八段さんの3人の
kickflipのシンクロ映像アップしました👏❤
↓↓💁🏻映像はこちら💁🏻↓↓
[youtube]https://youtu.be/7PZlsnyIvpY
そして、11月に入る頃にはだんだんと足の違和感もなくなり、
立ち仕事とリハビリスケートのおかげでw、
足の違和感が減ってきました。
が、油断は禁物なので控えめに控えめに…w

地元の秘密基地でコソ練鬼ゴケしたり。

最近どこまでも車で走って行っちゃうユイちゃんに椎田アグリパークに連れてってもらったり。

アッキーとマメさんに会いに行ったりしてました❤

帰りにplayers 3sで遊んで帰っちった😙❤
そーんな感じで、結局╰ɵ───ɵ╯⁼³₌₃な日々ですな!笑笑
そして11月末。


バキバキだった私の左足…

くっつきましたーーーーー😭😭😭😭😭‼️
8ヶ月かかった…w
あとは年明けたらボルトを抜かないといけないんだけど、
先生からも、ガンガン滑る許可でました😂
来年は今年のぶんもモリモリ滑ります!
あ、ブログも頑張ろ!笑笑
てことで、ひとまず明日から12/30まで仕事が9連勤😳‼️
('ε' )くーー ('ㅂ' ) り ('ε' )す ('□' )ま ('ε' )す ('□' )が ('ロ' )こ ('ロ' )と ('ㅂ' )し ('ロ' )も ('□' )やーっ ('ㅂ' )て ('ε' )く ('ε' )るーー
って。私にクリスマスはございません😗w
年末まで仕事頑張って9連勤の後には…
5連休\\\\٩( 'ω' )و ////


正月休みはこの2人でまたはしゃぎ倒します😛
どこに現れるかは……
謎です(´◉◞౪◟◉) www
どこかで遭遇した方は一緒にはしゃぎましょ~😜


ではでは!
saNch!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/186-260e4e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
