★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

先週の2連休2日目は昼起床(笑)
夕方からのんびり下道で日田へ行き、
Tre°sbによって

噂のヤバイDVD
【BURDEN】ゲット◡̈❁
そして15分だけパークに寄ってから福岡へ。

skatebøyzメンバー&デザイナーののんちゃんと友達のバンビ拾いーの。

さらに仕事終わりのうぃーだ氏拾いーの。
4人でびっくりドンキで晩メシ!
skatebøyzメンバーなかなかみんなと休みが違うから会えないのが悲しい(´・ω・`)!
なら無理やり会いに行こうとふと思って、
今回はのんちゃんとうぃーだ氏に会えました(°∀°)笑
バンビとの出会いも最高に面白かった!
遊び足らんかったなー(´・ω・`)❤️
また会いいこっと(°∀°)
3人とも遊んでくれてありがとー!

沖縄限定デッキテープのお土産もらいました(❁・∀・❁)
うれしーさー(・∀・)w❗️
うぃーだ氏ありがとう!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/182-13abaeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
