★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

海の日ー!祝日ー!!
この日は福岡からご来客◡̈❁
アイちゃんとチカさんが遊びに来てくれました😍❤️

もちろん!ウィルさんも一緒🐶💕💕

とりあえず、田ノ浦に集合して、別府方面へ❣

わたしの大好きなおしゃれ小屋でランチ💘

各テーブルに置かれてるおみくじをみんなで引いて爆笑しながら女子会タイム(´∀`)

で、腹ごしらえたっぷりしたところで、
上人が浜公園へ(°∀°)

日が暮れるまでここでのんびり(°∀°)

2人の写真はこれだけw

アイちゃんのチルスケタイム(๑´∀`๑)
相変わらず見てるとテンションあがります(*´ェ`*)

私はウィルさんとイチャイチャしまくりました😍

可愛すぎたー😍❤️❤️❤️❤️❤️
で、夜は居酒屋さんへ

連休だし、こんな気分だったので珍しく🍻😋
…って、運転あるし、ノンアルだけど(笑)
居酒屋での炸裂トークはマジ面白かったです😆✨
また3人で飲み行きたいっ(笑)
そして。

足のお見舞いって事で、素敵なプレゼント頂いちゃいました😳❣
アイちゃんからは博多限定デザインのBODYクリーム❤️
チカさんからは、和紙にプリントした、サンチのオーリー写真❤️❤️
どちらも大切にさせていただきやす!!!!!
嬉しすぎた😭😭😭
チカさん、アイちゃん、遠いところありがとうございました❤️
また遊んでね🐶❤️❤️
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/181-b8928f9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
