★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

6月13日月曜日

第2子妊娠中(臨月)のまめさんに
出産前に会いに行こう!と

BRAVE4人大集合🙌

お腹パンッパンでした✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
そしてまめさんの車を覗くと…

ハルマ氏のこの笑顔😁
人の子の成長はほんと早いなぁ😳❣
めっちゃ走り回ってました(笑)

私は怪我してるし、まめさんは妊婦なので
滑れるのは白子とアッキーの2人。
もちろん、
まめさん邸の近所で撮影してました😎🤘

楽しそうなマニュアル台(°∀°)
ムズムズムズムズ…(笑)


ムズムズムズムズ…笑

うぉぉぉぉ!!

最後は若戸大橋✨
夕焼けきれいでした😍❣
私も早く足治してみんなで滑りたいなぁー!
そのために今できること、頑張ります👍
そして日が暮れると同時に北九州は苅田へと移動🚗
ギバさん邸へお邪魔しました!!
ギバランプやばー!

めっちゃでかくてめっちゃ面白そうでした😆😆😆
ここでりえさんとも合流できました❤️
そして滑り終わった後はみんなでリビングへ~



ギバさんお手製ディナーとても美味しかったです😋🙏

みんなで乾杯してDVD見ながらワイワイ楽しかったっすー!
予定してたより2時間くらい長居しちゃいました❤️
ギバさんありがとうございましたー!!!
そんな感じで、BRAVEのプチ日帰りツアー終了!!!
ちゃーした!!
ーーーーそして6月26日ーーーー

❤️まめさん❤️おめでとう❤️
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/179-27efe7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
