★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

前回の続きですが。

福岡からそっこー熊本に向かいました☆
Playersを先に出たopp達より先に着いた(笑)
集合場所は

辛島公園ーーーーーー(°∀°)!
てか左の人ー(°∀°)❤️❤️❤️
そう!この日は

待ちに待ってたゆりゆりちゃんin熊本の日でした~(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎
アッキーが今回は翌日仕事であまり時間がなかったので

この日はアッキーメインで✨

いいの撮れたみたいよ~( ̄▽ ̄)⤴︎⤴︎

夜中になればなるほど寒くなってきて、
滑っとかんと風邪ひくーー´д` ;‼️
っていうくらい夜は冷え込みました(゚O゚)

2時くらいまで滑って

半分寝ながら

帽子2人とも浮きっぱなしでw、
うどん食べてあったまって白子邸へ帰りました(°∀°)
帰ってからはいつ寝たか記憶にないくらい一瞬で得意の寝落ちしました(笑)
…で~翌日!

朝から行動開始!!
10時半辛島公園集合!

天気よかー!!汗だく!!笑

約束してたやつclear!!!

ゆりゆりちゃんありがと!!
からの、午後からは色々とスポットを巡りました(°∀°)

桜は2分咲き(//∇//)🌸ちょっと早かったなー(°∀°)

タンポポは思いっきり開いてて元気いっぱい(*´∇`)
黄色い花は可愛いですな🌼

ここ、入りスムーズだし

使いこなせたら

面白そう(°∀°)wまた来たい!

そしてさらに歩いて…

ここはヤバイ( ̄▽ ̄)❤️❤️❤️

廃墟スポット‼️

ここもまた来たいな!
そして、ここである程度滑ってから、再び車で移動~( ̄▽ ̄)

ここでは

白子がヤバかった!

カッコよかったぜー!
で、再びメインのスポット巡りへ🚗💨

途中、不思議な公園?がありました(笑)

オシャレっちゃーオシャレ!

なんだか不思議な空間でした(・ω・)♪♪
そして一番奥には
足湯(°∀°)♨️
前日から滑り倒しだったみんなには、
これがかなり癒しになりました‼️
足カナリ軽くなったもんなー( ̄▽ ̄)✨✨

猫アレルギーの白子…w
しかしこの子飼い猫ちゃんみたいで、
超ベッピンさん🐈✨これまた癒されました。
そして夕陽が差してきたので

急いでラストスポットへ!

おや(°∀°)(笑)

コマイヌさんと白子の儀式をさておいて、
みんなすでに奥の方へ(笑)
てか、、、

中国かよ(O_O)⁉️笑
的な公園、孔子公園へ到着‼️

ちょいちょい

美味しそうなスポットがあるし、
ロケーションも最高(´∀`)

私はちょいと辛島で体力使いすぎたかな?
(言い訳w)
メイクならず~~(T ^ T)w
しかしここでも白子がハッスルしてました‼️
やばかったっす~♪( ´▽`)
そしてタイムアウトで再び熊本市内へ☆

OLLI~(*´∇`)
ここでみんな仕事終わりのジュリーさんと合流!

私はいつもたいがいこのタイミングで、
大分に帰るので1人解散するんですが、
この日は…(๑´∀`๑)

おやおや。

次の日仕事なのでやっぱり解散(T ^ T)(笑)
いや~でも2日間みっちりskate三昧で楽しかった~♪( ´▽`)
みんなありがとうございました!
ゆりゆりちゃん!
近いうちにまた会おうぜぇい(*´∇`)ノ
※牡蠣には気をつけてね❤️w
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/176-5977abbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
