★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

3月21日の祝日月曜日!
この日は、朝7時に家を出発。
…仕事の時より早い(笑)
そして福岡へ~!

天気よかよか(*´∇`)
そしてついたのはイオンモール福岡✨
お目当はこれ

ムラサキスポーツ主催のskategame!!
スケゲーの大会は初めて!
しかもガールズクラスなんてない!(笑)
けど、休みの日にあるイベントはめったにないので、張りきって参加(笑)

ブースはこんな感じで一般のギャラリーも半端なかったですが。
メンツも半端なかったです(笑)

川崎さんの写真!ニヤニヤしとります(°∀°)w 


参加者はこんな感じ。22名。

Tre°sbからはMAR-Cさんと私の2人がエントリー( ੭•͈ω•͈)੭
理っくんの安定の可愛さ❤️w

ブレてわかりにくいけど、
CAPがDORCUSのシマシマでおそろっぽい❤️
たまらんかったです❤️❤️❤️

最後まで、パパがいちばん☝️✨って
ずっと言ってました!
パパが出てる時は、パパみたいになるんだって😭✨
最高な親子!!!こんな息子欲しい❤️❤️❤️
そんなMAR-Cさん、カナリかましてました~☆

私は初戦敗退!

熊本の正宗くんと対戦!

バツつけれたけど

逆転負け!!泣
くっそ~ぅ_| ̄|○
でもあの緊張感がたまらんかったです(°∀°)w
またチャレンジしたい!!

nocchi兄様、応援駆けつけてくれてありがとうございました!
そしてムラスポライダーの哲平さん!
近いうちにadaptお邪魔させていただきます( ੭•͈ω•͈)੭!
そして決勝までテンションMAXで見て帰りました(°∀°)
レベル高いし、決勝は特にコーフンしましたw
面白すぎました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

1位☆いおちゃん
2位☆ケンジくん
3位☆いっちゃん
おめでとうございました~(*´∇`)ノ
そして大会終了後はPlayersへ!!

天気よかすぎ(*´∇`)

福岡のけーこちゃんがカナダから彼氏くんと一時帰省してました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

アンディーーーー(°∀°)!
ランプくっそうまかったっす( ✧Д✧)و!
けーこちゃんも安定の滑り!!
楽しかった~会えてよかった~☆
そしてメインはこちら。

Playersのライダーでもある
レオくんがskate復帰したので、
サプライズでおめでとうパーリー!!
みんなで

レオくんのシグネーチャーTee来てサプライズ成功!!

レオくんおかえりなさーい\\\\٩( 'ω' )و ////
またかっこいい滑りをたくさん見せてもらわねばっ!!!
てな感じで福岡で朝から日が暮れるまではしゃいだ後はそのまま熊本へ~!
次回へ続く!!
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/175-eebdebb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
