★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

3月7日、月曜日。
今日は朝から健康診断へ。
がっつり血を採られました!(笑)
そして身長が1.5センチ伸びてた(°∀°)笑
更に体重が2キロ増えてた=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑笑
自分にお菓子禁止令出します(´ω`;) 
そして午後からは仕事の講習会…
でしたが、際どく時間が間に合わなそうで今回は断念しました(T ^ T)
朝から何も食べてなかったので
腹ごしらえをしてから日田へ。
先週とは打って変わって、今日は湿気ムンムンベタベタで極暑でした(  Д ) ⊙ ⊙(笑)
メンツはいつもの月曜日チーム( ᐛ ♪♪

3人で撮影&スケゲー。

スケゲーの結果は

WINNER☆245!
(↑私写っとらんw)
私ハンデでs.k.a.t.e×2(10基)やったのに!笑

悔しいから意地でも写る!(笑)へへ
撮影は、まあまたアップされてからのお楽しみに(°∀°)笑
しかし…

ホント

よく

こけ

る(笑)

最近の写真はキレイに写してくれるから、
いまいち伝わらないけど(笑)
今日もひじの色は違います(笑)
そして、

綺麗に写れなくなってきてます、足。笑
こけたアザならデカくなるけど、
最近はデッキが刺さったり当たったりで
点々なアザが多くてマジダルメシアン(笑)
けど

楽しかったからよし!(笑)
ちゃーーーしたっ😁✨
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/173-d36ccb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
