★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

今日から3月ですね~(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
早く暖かくなってくれんかなぁ~|ω・`)w
昨日は月曜日で仕事がお休みだったので、
日田へ行……
…こうと思ったら雪予報!(  Д ) ⊙ ⊙!
でも大分市内晴れてたし、まぁ早めに行って早めに帰れば大丈夫かなと!
結局行ってきました(°∀°)笑
案の定、湯布院から雪降ってたけど、何とか日田到着( ੭•͈ω•͈)੭

ひとまずTre°sbへ!(お休みでしたがw)

イケダくんと

久しぶりのけいさん(エレキマン)と合流!

けいさんニューウィール✨
そしてとりあえず日田のパーク見てみて、滑れそうだったら滑ろうか!と。

そしてパーク着いたら吹雪きだしましたwww

濡れてる…(  Д ) ⊙ ⊙
でも吹雪いて止んで…を繰り返してたので、
少し様子を見よう!と、みんなで水はけ作業開始!

そしてあったかいもん食べようってコトで、
日田の大好きなうどん屋さん
麺屋“さくら”へ!

山かけ肉うどんの揚げ玉入り😋
激ウマでした😍麺がホント美味しいです😁✨
そして腹ごしらえしていい時間だったので再びパークへ戻ると

乾いてる!!
なのでみんなでワチャワチャチルスケート( ੭•͈ω•͈)੭



みんなのオーリーしか撮ってない(⊙ロ⊙)笑!
しかし滑りだすと寒いの忘れますね(*´∇`)ノ
気づけばパーカー脱ぎ捨ててました(笑)
楽しかったー(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
で、気づけば夕方!!
いそいで帰らないと道路凍っちまう!

途中山の上がアイスバーンになってましたが、
まぁギリギリセーフ?
無事に帰宅しました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

早く春になれー!!(笑)
では!
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/171-07bac5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
