★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

先週2/22!

先週新横浜で会ったケイスケくんが来福!
なので福岡空港へー!
からの~
白子&アッキーも滑れるとのことで、
みんなで久留米ツアー!w


こじこじこーじさんも来てくれたー!
みんなでワチャワチャ遊んで楽しかったです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
けーすけくんのノーコンヤバイす(⊙ロ⊙)!
次会う時までに私も極めとこう( ᐛwww
百年公園で滑ったあとは

龍の家で久留米ラーメン🍜
で、夕方からは
久留米のskateboad shop “grande”さんへ!
ウッチーさん、楽しかったですー!
お邪魔しました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
久留米ツアーの映像を白子が作ってくれました!
【↓BRAVE KURUME TOUR↓】
http://youtu.be/ZGtzW9-o6K4

チェックよろしくです!
あー楽しかった!w
みんなお疲れ様でしたー!
けーすけくんまた九州遊びきてね!

笑!
saNch!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/170-ce23bcd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
