★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
会場ではガールスケーター以外にも沢山の人に会えました!


私がサポートして頂いているpinkwheelを取り扱っているBe' in worksさんのブースへ!
カツ秋山さん親子に久しぶりにお会いできました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
いつもありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願いします(*´∇`)ノ!

TUFLEGブースでは、
同い年で仲良しの245先生&拓ちゃん発見!!
そして意外にもお会いしたことがなかった、
立本さんとも会えました~( ੭•͈ω•͈)੭!
しかも

TUFLEG缶バッチ沢山頂きました!
嬉しい!!ありがとうございます!
こちらはTre°sbに置かせてもらうのでみなさん早いもん勝ちですぜ!(*´∇`)ノ

FLC潤くんも見っけ(°∀°)

久しぶりのきしゅーくん!
和くんを探してたみたいだったけど会えたんやろか?w

私はバッチリ和くんみっけました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*笑

これはマジ感激!
まっちゃんさんに会えたー!
昔、Soundboardingの映像でTre°sb TEEを着てたまっちゃんさんを見てからずっとお会いしたかった人(❁・∀・❁)
その映像がこちら↓
その1→http://youtu.be/dvXSr5n-I-w
↑MAR-Cさん、セージくん、コーダイくんが大阪行った時の映像ー!ここから始まったのね!
その2→http://youtu.be/Jl3SUr_YRys
その3→http://youtu.be/QPrWuMnMZqc
本物だったー!しかもTre°sbを通じてソッコー話盛り上がりました!楽しかったー!
大阪おいでー!俺行かへんけど!
って言われたけど行きます!大阪!(笑)
ありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
…と、そうこうしてたら
DCライダーのデモが!!!
と思ったらアップタイム!
いやいや、デモでしょ?
ってなくらいアップの時点から大盛り上がりでした(⊙ロ⊙)!!

やばかった!!

鳥肌立ちまくり!

悲鳴あげちゃいました(笑)

これがプロの滑りなんだなとひしひし。

Evan Smithとパシャリ☆
やばかったー!でけー!w

名前がカタカナで可愛いって伝えたら、
サービスショットいただきやした(°∀°)!
最高でした!!
そして最後に

やっとつかまったゆーとくん🐻
前日新横で会ったものの、
微妙な絡みしかできず(笑)
人見知り発揮してすみません(笑)
で、この日和解できたので
記念に写真撮ろー!って言ったら

こーなりました(⊙ロ⊙)笑!
めっちゃいい人!楽しいしピースなゆーとくんでした!
ゆーとくんありがとうございました!
そして帰る時間が迫ってきたのでみんなとお別れ…
帰りぎわにカマちゃんからのサプライズもあり

感激(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

カマちゃんありがとう~( ੭•͈ω•͈)੭❤️❤️❤️
カマちゃんとチヒさんが手がける
スケートボードデッキブランド
Sunny skateboard要チェックだよ!
可愛いデッキやアパレルがたくさんだよー☀️✨
そんなこんなでみんなにバイバイ(´°ω°`)

そしてちょうど帰る時間が一緒になった
かおりちゃん&みぎわちゃんが車で送ってくれることに!!
感激…((( ꒦ິД꒦ິ)੭❤️

2人の姿は暗すぎて見えないけど(笑)
横浜ベイブリッジ~!
そして羽田空港到着!


車だと20分くらいであっという間に着き、
時間があったので

3人でご飯~( ੭•͈ω•͈)੭
鏡ごしにバッチリ写ってるカメラマンみぎわさん(笑)!
うまいなー!笑笑
みぎわちゃんはダイバーシティ内の
instantで働いてるよ!
そして時間まで一緒に待ってくれて

最後まで見送ってくれました~(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
帰りたくなかったぜー!!!笑
かおりちゃん、みぎわちゃん!
本当にありがとう!!

結果、50分くらい出発時刻遅れたけど、
無事に大分に帰り着きました!
いやあ、最高に楽しい時間でした!
みなさんありがとうございました!
お世話になりました!
また会いましょう!!
てな感じでサンチの一人旅終了!
次はどこ遊び行こうかなー( ੭•͈ω•͈)੭(笑)
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/169-de75a50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。