★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

お昼からは
Colorful Project主催のGirls Hi-Ollie!!!
20センチからのスタートでした!
…なんだかやばいメンツ(๑¯ω¯๑)
周りにはギャラリーもいるし…(⊙ロ⊙)
大会慣れしてないし…(´⊿`)
と、若干不安…(´・ω・)
しかしいざ始まってみると



みんなで並んでワイワイできてリラックス(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
ちゅーか…

くつろぎすぎやろ(°∀°)笑
で、ミスった時は2トライまで出来るんだけど、
何センチだったかなぁ??
初めてひっかかった時に、めっちゃ緊張しだしました(笑)
あのドキドキと、跳べてホッとした時の快感ハンパない(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)笑

こんなことなりながらも粘りに粘って、
今までどうしてもひっかかって跳べなかった56センチを跳びました(笑)
飛べそうよ!もう一回行ってみたら?
と、チヒさんの神の声に甘えて、
これひっかかったら終わり!ってとこでクリアした高さも何回かあり…|д・) w
そして私1人でバーを5回?もっと?w
とにかく何回も折ってしまいましたよ( ⊙‿⊙)(笑)
バーの持ち主のミレイちゃんパパ、犯人は私です!
すみません!!!(笑)
そんなこんなで気づけば…
 
62センチまで跳べた!!!
そして結果は

わおー!2位でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
(写真左から1~5位)
優勝逃したのが悔しいけど、
でも、1位のかおりちゃんはまじやばかった!

結果は67センチ!圧勝!
いや、あれはまだ余裕あったよかおりちゃん!
安定感抜群だし、
かおりちゃんの後に続いて飛ぶ私はかおりちゃんのおかげで
いいイメトレの中跳べたのもあったと思います୧⍢⃝୨!

私めっちゃ楽しそう(爆)!

最高でしたかおりちゃん!
今すぐにでも会いに行って一緒に滑りたい!!笑❤️

そしてchihirockさん❤️
主催&運営お疲れ様でした!
そして素敵な時間をありがとうございました✨

micちゃんも
私が破壊したバーを治しながらもw、
ずっと声かけてくれて(இ(エ)இ`)❤️❤️
おかげでリラックスできました❤️
ありがとーぅ!!

そして大会終了後は…

フリー滑走タイムからの~

DCライダーのデモ!!
なので、
バキバキになった股関節をほぐしながら、
デモまで再びブースをウロウロ( ੭•͈ω•͈)੭♪♪
沢山の人に会えました❤️
すみませんがまたもや次回ブログに続く!!笑
saNch!
スポンサーサイト
コメント
おめでとうございます!
サンチ先輩、あんな華奢なのに62cmなんて、ごいすーです!
見たかった!
ってか、犯人でしたか。笑

あのバーはわが家のじゃなくて、リッキー(※)から借りたものです!
リッキー、ありがと!

(※)http://chees.or.jp/category/ricky-sk8-%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0
2016/02/25(木) 22:26:47 | URL | みれい父 #- [ 編集 ]
ありがとうございます( ੭•͈ω•͈)੭!
ミレイちゃんパパ!
ありがとーぅございます!!
自分もビックリ!!(笑)
ただ自分の記録は更新して帰りたかったので、一安心です(*´∇`)ノ
そして会場でも声かけていただいてありがとうございました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
ミレイちゃんにMEGANE CUP頑張れー!!とお伝えくださいまし!
またお会いした時はよろしくお願いします(*´∇`)ノ
2016/02/25(木) 22:48:09 | URL | saNch! #- [ 編集 ]
追伸!笑
バー折りまくってすみません!(笑)
リッキーチェックしました!!!
リッキー、ごめんなさい!(笑)
2016/02/25(木) 22:49:23 | URL | saNch! #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/168-c1caf068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
