★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

2月16~18日にパシフィコ横浜であったInterstyleに16日だけ行ってきました!

前日雪降ったのが嘘みたいに晴れました☀️
朝は横浜のガールスケーターのしーちゃんと桜木町駅で待ち合わせ❤️
で、着いて電車から降りて横見ると…

去年の正月に横浜で一緒に滑ったヒロシくんにばったり!笑
4月から5年間アメリカに行くらしい!
羨ましい~😆✨
その前に会えてよかったです!
そして、しーちゃん、しょーくん、ゆーいちろーくんとも合流!


みなとみらい🎡

ひとまず腹ごしらえして会場へー!

着いてソッコーいたのがカマちゃんにコトネちゃん😳❤️
やば~。テンションMAX❤️❤️❤️

ガールイベントの主催者のチヒさん、しーちゃん、そしてやっと会えたみぎわちゃんとかおりちゃん!

会うの2回目だけど絡んだのは今回が初のなっちゃん!

やばー!関西のナナさん!
と、ココたん!←本物だった😍❤️

飯野さやかちゃん!かわゆ!

さやかちゃんjr.ジャスミンも鬼かわゆ😳❤️

さやかちゃんが使用したデッキを再利用して、自ら100%ハンドメイドで作ってるアクセサリーブランド
“Wood Sand”のブース!
どれも一点物!
水にも強い加工済みで、skateしててもヤラれないらしい!
気になる人はぜひインスタでチェックしてみてー!
↓↓Wood Sand instagram↓↓
http://instagram.com/wood__sand

やばい3人!
左からコトネちゃん、きさちゃん、あおりちゃん!
3人とも現役中高生!w
私が親でもおかしくない!w
将来が楽しみな3人ですなー!

西村姉妹作☆スヌーピーのチョコケーキ😋❤️
ちょうどお腹空いてたからしーちゃんとソッコー食べちゃった!w
おいしかったよー!ありがとーぅ😜❤️
こんな感じで、沢山のガールスケーターと会えてテンション上がりっぱなしでした!
さー、そしてお昼からはこれ

"Girls Hi-Ollie 2016"
ガールスケーターのハイオーリーコンテスト!
このためにきたのです!
緊張は…あまりしなかった…!!?


詳細は次回ブログに続く!(笑)
ではでは!
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/167-066c5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
