★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

やっと10月(笑)

10月はヘアカットのコンテストが月末に控えていたのでその準備に追われてました。

9月動きすぎたし。県外は1回だけ。

て事で前半の12日に門司港まで行きました(´∀`)




車降りた途端に靴ひも切れる…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

最近よく切れます(笑)

現地でちかさん&ウィル🐶、りえさん、あいちゃん、白子、アキちゃんと合流!



みんなで門司港レトロをプッシュ~(´∀`)

この日何往復したかわからない!笑

でも何往復しても気持ちがよかった(❁´ω`❁)*✲゚*


みんなで近くのスポット巡り🙌


ちょいちょい撮影用にトライしてみたり


それを見守ってみたり


ウィルと遊んでみたり(´∀`)❤️

そうこうしてるといきなりの通り雨(´・ω・)!

なので焼きカレー屋さんでみんなでランチ🍛


私は実はカレー食べきれないので焼きナポリタン😋

めちゃめちゃ美味しかったっす😆👍❣



みんな熱くてなかなか手がつけれないうちに記念撮影(笑)

りえさんふーふー中😚❤️

いっときここで雨宿り。

そして雨が上がると天気回復!

なので再び外へ!


雨上がりで雲多めだったけど、夕焼け綺麗でした!



アキちゃん不自然やで?w


さすが海辺!

日が暮れると肌寒い!

のでみんなで暖まって…ない!!

ただの灯りで、これ全然温かいもんではありません(笑)

他の灯りでも温まってるふりしようとしたら


こんなんなりました(笑)



だは!(笑)

笑いすぎてどーかなりそうでしたわ(笑)


こんな写真も(笑)

撮るぞ!となったら誰かが落ちる(笑)

あ、観光日記になってしまってるけど!

ちゃんと滑りましたよ!(笑)




あいちゃん!いいカット撮れてました😍




私と白子はチカさんに撮ってもらいました(´∀`)


チカさんありがとうございます!


ここでもトライ!

セキュリティーもきになったのでまたゆっくり来たいです|ω・)!


終わったのは21時くらいかな?

スケボーに一日中費やす休日。


最高の仲間と過ごす休日はまじ最高!

モチベーション上がりまくります👍✨

またみんなでツアーしましょー!

みんなお疲れ様でした!

白子&チカさん撮影お疲れ様でした!

ありがとうございました~!

またよろしくお願いします😋🙌

そんな感じで終了~~(´∀`)
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/163-f1950551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
