★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

9月28日。

この日は鹿児島の大口へ!

…まさかの大分からの日帰り!笑


ケイくんの実家、居酒屋“麦”集合!


拓ちゃん、ケイくんと合流して、まずは腹ごしらえ!


連れてってもらったちゃんぽん屋さん、ケンミンショーに出たらしい!

あんかけちゃんぽんでした(´∀`)


滑る前からみんな汗だく(笑)

めっちゃ美味しかった😋

ケイくんごちそうさまでした(❁´ω`❁)*✲゚*

この日は撮影に参加させてもらいました( ⊙‿⊙)

ので、お腹が満たされたところでスポットへ移動!




| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ

がらっぱ(=カッパ)天国!w

カッパがいっぱいいました(*ö*)!

となると…やっちゃうよね、違う意味の撮影会!笑





面白すぎて笑い転げました(笑)

シュールすぎやろw

さて、こっから本番!





見てても滑ってても面白かったです( ⊙‿⊙)


まー私はいつも通り、必ず擦り傷作りますが!笑

むしろこれないとスイッチ入らないみたいなジンクス自分の中に生まれてきてます(笑)

今回は肘でバンク滑り落ちました(笑)

映像みたら面白かったからよし!(笑)

そして、みんな撮れたところで休憩がてら観光に連れてってくれました(´∀`)



曽木発電所遺構。

建物のほぼ骨組みだけが残ってました。


水がひくとも少し見えるみたい。

半分くらいは見えてたようです( ⊙‿⊙)


大好き記念撮影(笑)


そしてお次はパワースポットへ!


猫がたくさん!可愛すぎた!


(笑)




そしてはいドーン!



自然の力はすごいね!


たまにはこーゆーのもいいなぁ(´∀`)


はい、ここでもバッチリです(´∀`)(笑)

癒されたところで再び撮影!!


お次はここで!


体が固まってきててヒィヒィ言ってる絵ヅラ(笑)

ここでは怪我せずにメイクできた!


こけまくったけど!


ビーニーには草ついてたけど!笑

そして、日が暮れてきたと同時に雨降ってきて終了!


麦へ帰ってきました(´∀`)


鳥刺しうますぎたー!!


てかどれもうますぎました!

ごちそうさまでしたー!!!

ケイくんはもう時期オーストラリアへ旅立ちます!

さみしー!けど麦には行きたいぞ!(笑)

またお邪魔しに行きます( ⊙‿⊙)w


来週の21日に

ケイくんいってらっしゃいパーティー(勝手に名前変えてるw)が麦にて行われるそうなのでみなさん是非ー!
…そんな感じでサンチの弾丸大口日帰りツアーは終了!

拓ちゃん!ケイくん!ありがとうございました!
saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/162-6699d410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
