★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

の前に8月31日。(笑)



台風前で天気がイマイチやったんでSWITCHへ!

245さんと現地で合流!!

がっつり滑り倒してきました(´∀`)

そして夕方までSWITCHで滑ってからの~~

夜はPlayersへ!


こっちでは偶然日田のサッチーと、


そしてアイちゃんとは連絡済みで仕事終わりに会いに来てくれました(♥Ü♥)↑↑

けーすけくん、つぶらくん、イオちゃんもいて盛り上がってこちらも楽しかったです😆❤️
そして9月は毎週のように動き回ってました(笑)

9月7日。


前日熊本の白子&ターボ邸に前乗りして、

翌日八段さんも合流して鹿児島へ!





天パークでともえ、一平くん達と遊んでからの

桜島バンクへ!




日が暮れるまで白子ムービーの撮影しました!

そして、ずっと会いたかったタケルっちとお初!

めっちゃ可愛いし、スゲーナイススケーターでした(´∀`)❗️


ラーメンで締めて帰宅!

ターボご馳走様でした!
9月14日。

この日は日田の大原スケートボード場へ!

そして245さん、八段さん、タカフミクンと現地で合流!

この日もサッチーと偶然会えた❤️笑

そして、北九州のSHOP

“GRAB”のシミっちゃんさん御一行様も来てて大賑わいでした(´∀`)

しょーちゃんにも超久しぶりに会えてアガリました!


ミーーーーーンナ飛んでました( ⊙‿⊙)!


そんなミーーーーーンナとパシャり📷✨

楽しかったー!ありがとうございました(´∀`)
9月21日。



朝から海の上にいました(*´ェ`*)笑

待ってましたの日。

長くなりそうなので次回に続く!!(笑)
saNch!でした~!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/160-353d40a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
