★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

ようやく書く気になれたので!(笑)

気まぐれブログにしては放置しすぎました(笑)

ので、月別にサクッと書いていこうかな。
8月3日。

この日はTre°sbfamilyのMAR-C監督の撮影に参加!

面子が濃かった~|ω・)✨


福岡からはイオちゃん(写真これしか撮ってなかった(笑)) 


田中のタッちゃん、日田が地元のマサシ。


滋賀の日向くん…おや、右端にいる人…  


はいー中央!!!

高山零央くんが来てました!

↓れおくんの滑りはこちら↓

https://youtu.be/FnUg7qRnlXI
いやあ、滑りも喋りも最高な彼!

大学が夏休みってことで九州に遊びきてました!

MAR-C監督の撮影にも参加してたよ!

↓映像はこちらから↓

https://youtu.be/qBNAcXea11k
楽しかった!またどこかで会った時はみなさんよろしくです!!
8月14日~18日。

お盆休みで5連休やったんで関東に滑りに行ってきました! 

成田空港着。からの横浜。しんどかった(笑)

しかし間違うことなく新横浜に到着!


初日からさかもっちゃんさんと、松尾裕幸くんに会っちゃいました|ω・)‼️

やばwwwww 

松尾くん爽やかすぎました😍w

写真とっときゃよかった(笑)←緊張のあまり撮るのわすれてたw
15日はガールズが大集合!


これまた激ウマ激ヤバのミレイちゃん(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎


夜にはこんなに!!

仙台の美奈ちゃん&ヨッシーと関東ツアーがかぶり、

会うことができました☆

埼玉からゆりゆりちゃん、しげたくん、よしきも来てくれたし!

地元大分の兄貴、ユースケさんとも会えました!

そして横浜ローカルのミックちゃん、ゆっこちゃん、ヨーコちゃん、 

川崎のさちちゃんとお友達のアッケー❤️

みんな最高でした(´∀`)❗️

ありがとーございました!

16日は

仙台の美奈ちゃん&ヨッシーと、ゆりゆりちゃんが待ってる埼玉へ!

鴻巣のパークに到着直前でパークの区域だけゲリラ豪雨(´・ω・)❗️笑


アウトー!!!(笑)

ってことで、急遽X-TECHさんへ!


オーナーのYAJINさん、面白かったっす(´∀`)!




そしてskateも楽しめました!!

ゆりゆりちゃんにピボット教えてもらった!

コツ掴めたぜー!ありがと~ゆりゆりちゃん!!

あ、ちなみにみんなが一番盛り上がったのは


トランポリン(笑)

楽しかったー!!!!

ここで美奈ちゃん&ヨッシーとはお別れ!

また会いましょう!!!

で、ゆりゆりちゃんと2人でお次は池袋へ☆




ハイソックスさんへ~(´∀`)

マッキーくんにも会えて満足満足♪♪♪


タオルとキーホルダーゲット( ⊙‿⊙)

ステッカーもありがとーございます!

てな感じでリア充な1日を過ごしました(´∀`)


ゆりゆりちゃん!Tシャツもありがとう😍❤️
17日は…

起きたら大雨~~~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!!

二度寝して起きてみたけどやっぱり雨~=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)笑

テレビつけたら


甲子園の上に横浜竜巻注意報のテロップ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)!

なので夜までおとなしくしてました。

夜には雨も止んだから、新横浜に送ってもらうことに。


Rから落ちるハプニングも密かにありましたが笑、

まぁ生きてたからよし!(笑)

そしてしーちゃんと会えました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥︎

仕事終わりに来てくれてありがとうしーちゃん❤️


終電前まで2人でワチャワチャ女子会しました( ⊙‿⊙)(笑)

楽しかった~~(´∀`)❗️

しーちゃんまた遊ぼうね❤️
そして18日。

最終日は昼に横浜を出て成田空港へ。

みんなのおかげで楽しいskateができました☆

またどこかで会った時はとりあってください(笑)

関東ツアーの映像はこちら↓

https://youtu.be/v7l739KVQnw
そんなこんななサンチの8月でした!!(笑)

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/159-358937dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
