★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

ゆりゆりちゃん、ことちゃんと最終日は福岡きら熊本へ移動!!最終日はあいにくの雨(´・ω・)

なのでのんびり熊本で遊んできました(*´ω`*)途中PAでくまもんと(笑)

しかしこのくまもん…ステアでミスったらしいです(笑)

そんな感じでw、熊本現地では

白子&ターボ&トモエ&えりちゃんと合流!!

からの~~まずはOLLIへジュリーさんに会いに行ってきました(´∀`)!楽しかったー!!よく似てるって言われるけど似てます?(笑)

最近、

本人たちがお互いの写真見て自分と勘違いする事件もありました(°∀°)笑笑妖精トモエ(笑)

ジュリーさんお邪魔しました!

また遊び行かせてもらいます(´∀`)

そして、雨の日のスケーター達は

スケボー出来ないので

何するー?とやることが決まらず(笑)

とりあえずぶらぶらしながら、

女子高生のことちゃんもいるし!

プリクラとか撮り行っちゃおーや!

ってことで! 

熊本のどでかいアーケードを

下通りから上通りまで散歩しました(*´ω`*)


そしてゲーセンへ!



何年ブリだろ、プリクラとか(笑)

最近のはすごいですね!

騙せるなこりゃ!笑笑

で、完成がこれ↓









どれも突っ込みどころ満載なプリクラ完成(笑)

黒いみんなが白い(笑)

爆笑でした(笑)

そしてお昼はオシャレなお店へターボが案内してくれました😍



クールな写真ゆりゆりちゃんが撮ってくれた(*´ω`*)

が、ここでもみんな炸裂トーク&爆笑の渦(笑)

泣くほど笑いました(笑)

九州の方言はゆりゆりちゃんとことちゃんには日本語として聞き取れないようでした(笑)

そしてあっという間に時間となり、

熊本チームと別れて福岡空港へ!!

空港見送りは寂しいよね~(இ(エ)இ`)ずっと2人をパシャパシャ盗撮(笑)

たまに私も入る(笑)

とりあいっこ(笑)

えーん(இ(エ)இ`)向こうからの私(笑)

と、そんな感じで、

夢のような楽しい私の2連休が終わりました(°∀°)ことちゃんにも初九州たのしんでもらえたみたいでよかった(´∀`)

2人とも楽しい時間をありがとう(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

関東パワーもらいました(*´ω`*)

今度は私がそっちに遊びいくぜ!!
saNch!でした!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/157-df914aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
