★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記





先週は天気が良かったので日田へ行ってきましたᕕ( ᐛ )ᕗ

長崎からアッキー&里崎brothersが当日の誘いにもかかわらずぶっ飛ばして来てくれました(´∀`)



nocchiさん、エレキ兄さん、きもっさん、マッキー
、日田のタクちゃん、ヤーマン、けんけん…と、月曜日なのに結構来てました(´∀`)

楽しい楽しい(´∀`)



戦闘態勢バッチリ☆笑

アッキーとこの日はポーリーして遊びました(°∀°)

アッキーは初ポーリー!

↓↓その頑張る姿はこちらから↓↓
☆アッキー初ポーリー☆


そして、夕方少し、長崎チームとTre°sbへ☆






New shoes GET( ⊙‿⊙)♡


nocchiさんいつもありがとうございます(*´ω`*)

再びパークに行って、ラストまで滑りました(´∀`)



帰りは時間が遅かったので長崎の3人と想夫恋本店で焼きそば!



カメラ捜査中の一枚(笑)


あきぼっくり&さんぼっくり笑笑

いや~楽しかったー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

一緒滑った皆さんありがとうございました(´∀`)

そんな日田で今月20日(海の日)は、一日中イベントですよ!



昼間は大原スケートボード場でイベント!!!!
ガールズが主ですがー!!
メンズもエントリーして滑れます(´∀`)
そして、メンズ賞もあるよ~( ⊙‿⊙)( ⊙‿⊙)!!

からの!!

今、全国各地で行われている
ガールズスケーターオンリーのDVD
joy and sorrow 2の九州試写会!!!!!
かなりやばいらしいです!
みなさんぜひパトリア日田へ!!!!

では!!

saNch!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/144-4e8d3731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
