★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

先週は福岡県糸島市まで行ってきました(*´ω`*)



↑いつも緊張するところ。



↑いつも緊張するところ、その2。笑

久しぶりの福岡。

いつもワクワクします(´∀`)


糸島は海のイメージだったけど…
ひたすら山道が続きました(・ω・)。

そろそろトイレ行きたいな~と思ってるところで発見!!

ハニー珈琲( ⊙‿⊙)!!

お初でした(ฅ'ω'ฅ)♪

そしてハニー珈琲の駐車場でミラクル!
りえさんと合流(笑)


2人で店内に☆
店内もオシャレで素敵でした(*´ω`*)
ピアスとかも売ってた!
買えばよかったなー|ω・`)



そして、外で珈琲タイム☕️☕️☕️
で、まったりしてたらすぐにアッキー登場!
今回はこの3人でした(´∀`)
そして、珈琲タイムが終わり、
PFKへー!!!

御飯屋“おはな”で500円払い、



いざパークへ!





雨上がりの水はけ&ミミズと戦って滑りました(*´ェ`*)



こっちも面白かったー!
ターン難しい…Rまじ下手くそっす(இ(エ)இ`)笑


…ちなみに…



さらにデカイの作ってました( ⊙‿⊙)
やばー!




上からのアングルでパシャり。
深さ伝わるかなぁ?!笑

いやぁ、マジPFK面白かったデス(´∀`)!

また行きたい!

りえさん、アッキー!
お疲れ様でした~( ⊙‿⊙)

ヒロキさん、ありがとうございました~(°∀°)!

↓↓この日の映像はこちら↓↓
2015.6.22 in 糸島


saNch!でしたっ☆
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/143-014225cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
