★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

昨日は朝からのんびり下道コースで日田の大原スケートボード場へ滑りに行ってきましたー(´∀`)

まずは来月のイベントの手続き☆


そしてパークへ~(°∀°)



月曜日休みの仲間、245センセ発見|ω・)!!

2人で滑ってると熊本御一行が到着!

白子&グッチー!!











攻めまくってみんなコケまくり!

メンズの皆様爆笑。(笑)

フィッシュアイの映像のかっこいい撮り方を
TUFLEGのfilmer245センセにおしえてもらい、
みんな狙ってたのメイクできたのでご満悦❤️

白子~(´∀`)






サンチ~(´∀`)





グッチ~(´∀`)





⬇️映像はこちらから~⬇️
2015.6.15 大原スケートボード場
楽しかったー!
個人的には、
ポーリーも、5-0も初メイクやったんで、
33歳、まだイケるな( ⊙‿⊙)✨と思っておるところです。(笑)

で、ラストまで滑って、
熊本御一行様と安定の寳屋でご飯!


日田ちゃんぽんは醤油ベース!


満足満腹でのんびーり帰りも下道で帰宅しましたー(°∀°)(笑)

熊本御一行様!245センセw!
日田ローカルのケンケン&Tre°sb familyのタクちゃん!
たのしかったです!
また滑りましょー!!!

ではでは~(´∀`)

サンチでした( •̀∀•́ )✧
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/142-b620a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
