★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

久しぶりにBRAVE主催のガールズイベントしますよー!!!



≪開催日≫
2015.7.20[mon]
≪場所≫
大分県日田市ー大原運動公園スケートボード場
≪エントリー開始時間≫
11:00~
≪START~CLOSE≫
12:00~16:00
≪参加費≫
¥1,000

[イベント内容]
・ハイオーリー大会
・パークタイムレースリレー
・チキンレース

[注意事項]
※イベント内のゲームはガールズのみの参加になりますが、
フリーセッションタイムもありますので
メンズの皆様もぜひぜひ、女の子のガッツを見に&滑りに来てください\\\\٩( 'ω' )و ////

※当日はパーク内貸切とさせていただきますので、
メンズの方も参加費が必要となりますが、
パークの利用登録していない方も
この日はエントリーしていただければパーク内滑走可能です!

※パーク内は必ずヘルメットを着用してください

※ゴミは各自で持ち帰りましょう!!!!

※イベント会場での怪我や貴重品紛失等は
すべて御参加頂く方の自己責任とさせていただきます。
※滑走時はきちんとルール&マナーを守り、楽しく滑りましょう!!

九州もだいぶ、ガールスケーターが増えてきたものの、各県に散らばっているし、なかなかみんなで滑れるという場が少ないと思います。

なのでこの場を機に、連絡先交換して、九州女子でスケボーだけもってツアーとかできるような関係が築けたらとも思っています(*´ω`*)

コレをキッカケに、
九州女子でSKATEBOARDの楽しさを分かち合いましょう!!!

スケボーを通じての交流の場☆

BRAVEと、メンズスケーターさんにも協力してもらって

そして、ちょっとしたゲーム&景品&参加賞品も準備してます☆

協賛していただく、
Tre°sb
grande
OLLI
GRAPEVINE ASIA
sunny skateboard
HINODEYA
ムラサキスポーツ熊本店

ありがとうございます!!!!


当日、皆さんにご迷惑がかかることもあると思いますが、思いっきり楽しめるように企画して行きます!

みなさんぜひぜひおまちしてます!!!!

saNch!
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/141-a5e4ab18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
