★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

サンチです(*´ω`*)

先週の月曜日は日田に遊びに行ってきました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

今回のメンツは
長崎からアッキー(´∀`)
行橋からエレキマン(´∀`)
熊本から白子、ターボ、グッチ、安田さん(´∀`)

四方八方から集まりました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そしてまずはTre°sbへ(°∀°)



おいおいまた報告しますが、
ガールズスケーターオンリーのDVD
“joy and sorrow 2”
の、九州試写会を、なんと日田で行います(°∀°)!

なので、7/20は皆さん日田へお越しくださいまし!
ガールズはもちろん!
メンズの皆さんも是非お待ちしております!!!

そんな感じで、のびさんに挨拶をして、
いざパークへ!



アッキーと滑るの久しぶり(*´ω`*)

降っていた雨もすぐにあがり、暑い暑い暑い!


アッキーの前髪もやられてました(笑)

そして汗が流れる流れる流れる!!!



アッキー、垂れる汗から顎を守ってました(°∀°)笑笑

あまりに暑いのでアイスタイム~!

たべあいこ❤️


カップアイスのふたまでまんべんなくなめまわしてました(笑)


グッチ爆笑!

…って、滑れよ!(笑)
って感じですが…(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

ちゃんと滑ってきました!(笑)



















いやー楽しかった!
あ!白子撮ってない!(இ(エ)இ`)

ゴメンよ白子。(இ(エ)இ`)(笑)

しかし!ひたすらオーリーマニュアル特訓してました!

そして再びTre°sbへ☆



7/20、試写会についての問い合わせは私達BRAVEまで!!

そして、試写会前の日中はBRAVEでちょっと楽しいことを企み中(´∀`)☆

近いうちにこちらも報告しまーす(*´∇`)ノ


そして帰りにご飯食べに~って行こうとしたお店が閉店時間が近かったので諦めて居酒屋さんへ!


楽しすぎて、23時ごろ解散!!(笑)

これもスケーターあるあるっすね(*´ω`*)

楽しかったー!
みんなまた滑りましょうねー!!!

この日のアッキー&サンチの映像アップしてます◟̆◞̆♡

暇なとき見てね!
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://youtu.be/8guIQN5LS3E


では!!

saNch!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/140-41c04e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
