★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

サンチです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

私のG.W.は大分県から出ていないものの、
大分県を一周した感じでした~(笑)
まずは5月2日、
仕事を終えてから大分県は佐伯市まで🚗!!

鹿児島skateから帰ってきたきもっさんと、
鹿児島帰省から大分に来てくれたコージと合流!
きもっさん行きつけの居酒屋さんで腹ごしらえしました(*´ω`*)
佐伯といえば魚魚魚!!!ってことで!

サーシーモーリー(*´ω`*)💕

からのー

ブーリーカーマー(*´ω`*)💕💕
他にも美味しいもんいっぱい食べて至福の時でした(´∀`)ごちそう様でした(*´ω`*)

そして、大分市内に戻り、
翌日5月3日は大好きな兄貴様


nocchiさん&ナンシーの結婚式に出席させてもらいました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*




スケーター席はこんなメンツで(´∀`)



☆Tre°sb family☆






二次会ではskatebøyzメンバーと合流!!


三次会の途中まで参加させてもらったんですが、
終始みんなに笑顔が絶えず、最高に素敵な結婚式でした(*´ω`*)❤️

お二人とも素敵すぎです❤️❤️❤️
nocchiさん💗ナンシーおめでとうございます💑

この日は日田に泊まり、
さらに翌日の5月4日は宿泊地でみんなと合流☆

コージと大ちゃんが格好かぶりすぎてて思わず撮影会(笑)
と、そんなことしながら

nocchiさん、ギバさん、きもっさん、大ちゃん、コージ、私で三久へ!

何回食べてもやっぱり美味しい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そして腹ごしらえした後は

日田の大原運動公園スケートボード場でスベスベ(°∀°)!









この御三方、まじうまい(´ω`;)
見ててめっちゃアガりました(°∀°)(°∀°)(°∀°)!

楽しかったー(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

そして、夕方まで滑って、
この日夜の飛行機で横浜に帰るコージを大分空港まで送りに!


そして、私のG.W.も終了しました(*´ω`*)

楽しい3日間でした(*´ω`*)
絡んだ皆さんありがとうございました!

では!

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/139-faeb7c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
