★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

久しぶりの更新です(*´ω`*)(笑)

サボりすぎて反省(´ω`;)

なので、写真と一緒に振り返ってみます(笑)



3月頭には長崎へ!
初のランタンフェスティバルに行きました!

メンバーは


地元長崎のアッキー、そしてりえさんとあいちゃんも!







夕方日が暮れるまで、長崎の小江パークで滑り、
夜のランタンへ🌙✨





いやー、綺麗すぎて女四人ではしゃぎ回りました(´∀`)
















アキちゃんにも会えました!!←バイト中w









いや~楽しい女子会でした(´∀`)また行きたい❤️

そしてその翌週には
大分県は日田市に大原運動公園スケートボード場がプレオープン!

ちょうど月曜日だったので行ってきました!





なんとまあ濃いメンバー!
久しぶりにみんなとあえてテンション上がりました(°∀°)



市役所で利用登録を済ませていざパークへ!




初日はさすがにたくさんのスケーターが集まりました(*´ω`*)
なおさら面白かったです(°∀°)!!!



月~土は9:00~20:00、日・祝は9:00~17:00までだそうで、夜になるとこのようにライトアップされます!

路面はもー最高!!!
セクションもいろいろあるし、フラットも広めにあるからいろんな練習ができます(´∀`)

Tre°sbからも車で5分だしね(๑´∀`๑)☆☆
みなさんぜひいらしてください(*´ω`*)❤️

そして、さらに翌週は
熊本に滑り行きました!!
この日はなんとゆりゆりちゃんが来熊してたのだ!


ひとまずまゆさん&白子と合流昼メッシ(*´ω`*)

からの裏新港で、ゆりゆりちゃんと合流~!





joy and sorrow2に向けてのいい映像が撮れました(°∀°)!!


やったねー!



途中、エリカちゃんがイケメンイツキさんを連れて遊びに来てくれました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
かわいかったー!!!



そして、撮影終了後はまゆさんの働いているお店
“MIXTURE”(お洒落なドンブリやさん(*´ω`*))へ☆




かーらーの!
ラストは熊本のshop
“OLLI”に寄って、帰りました(´∀`)



↓↓↓OLLI HP↓↓↓
http://ollikumamoto.com/

この日も最高に楽しい一日でした(´∀`)

ふう。
3月を一気に振り返りましたが、毎週のように遊びすぎてますね(笑)

それを反省してか、4月はがっつりおとなしくしてました(´ω`;)笑笑

なので、次回はあっという間にG.W.を振り返ろうと思うのでお楽しみに(笑)

ではでは~!

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/138-2d206f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
