★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

もう2週間たっちまった!(笑)

サンチデス!
2/17は初のインタースタイルに行ってきました!!






仕事の都合上、初日だけでしたが!




少しだけぶらぶら。

すると
さんちーーー!!!の声…


哲平さんでしたー(°∀°)

そして、




pinkwheelのサポートをしていただいてる
Be in worksのkatsuさんにご挨拶できました!



右側は息子さんですって!ビックリ!!



pinkwheel!!
みなさんよろしくお願いします(°∀°)

からの~!!

初日になんと!
ガールズイベントが!!

の前にご飯食べてたら

ガラス越しにかまちゃん!!笑笑

かまちゃんとおると元気でる!!
楽しかったなー(´ω`)❤️

そして、イベント時は出てたので写真はなーーい!笑

イベント内容は、
R、フラットバンク、レール、フラットの4つのワンメイクジャム!!

メイクするとジャッジの3人からトランプをもらえるシステムでした!

感想というと…
刺激いっぱいでした(°∀°)
みんな攻める!
勢いがすごい!
だからスタイリッシュだし、うまいし。
メイク率もいい。
かっこよかったです!!

まだまだやなー私!!w
しかもイベント慣れしてない!笑

…頑張ります!!!笑

てことで、終わってからみんなとパシャリ☆









きーやんにあえました!!


そして、イベントの主催者のちひさん!
楽しかったです!!ありがとーございました!


そして。イベント終了後、すぐに空港に向かう感じかと思いきや、1時間ほどまだ時間があったので、
ガールズロングボードの試写会に☆
途中までだったけど、結構集中して見ちゃいました


そして少し余裕を見て、みんなとバイバイして羽田空港へ。



最高に楽しい横浜ツアーでした!!!

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/136-1fbb36c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
