★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

サンチデス!!
最近1週間が早い!!!(笑)

すぐ油断して日記溜め込んじゃってます…あかんあかん。w

今月の2連休の16.17日は


ピューンと飛んで



アッキーと羽田空港集合!!
一緒いけよ!って感じやけど!(笑)
なんせ長崎と大分が遠すぎるので!現地集合!笑笑
しかも上りのエスカレーター上り終える手前でアッキーキャリーバッグ転がり落とす事件!(笑)
慌てたアッキーはエスカレーター逆走!!笑笑!
結構長いエスカレーターやったんに、降りるのめっちゃ早かったです(笑)

そして空港にコージが迎えに来てくれて


行った先が、はいどーん!




横浜ーー!!!!!!!!!

中華街初めて行きました٩(๑´꒳ `๑٩)
パンダまみれになりました!(笑)


小籠包うまかったー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

からの~

ラーメン博物館へ!!!



見るところもたくさんあって







遊ぶとこもたくさんあって(笑)


ラーメン屋さんもたくさんありました(°∀°)

美味しかったー( •̀∀•́ )✧

で、お腹が満たされたところで!!




初の新横!!!!!

めちくちゃ広いし楽しかったー!!



ゆっこちゃんと1ヶ月ぶりの再会(°∀°)❤️
そして写ってないけど、お初のさっちゃんにも会えて一緒滑りました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)
あとさわやかしょーたくんども1ヶ月ぶりに会えました(°∀°)!!

ので!


ここからはしょーたくんも便乗してもらっちゃって

夕方からはこちらも1ヶ月ぶりの




Jランプ!!!
ここで再びさっちゃんと合流!!

翌日の朝が早いから7時まで滑ったら帰ろう!!

……8時になったー!!!←スケーターあるあるw


てな感じで、ここですでに筋肉痛なってましたな(笑)




帰りは4人でしゃぶしゃぶ食べて帰宅りましたー!!

楽しかったーー!!!

そして翌日はインタースタイルだー!!!


続く❤️(笑)

saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/135-4c462f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
