★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

バレンタインデーだーーーーー!

さんちです!

普段男の子に負けないくらい男前なガールスケーターの皆さん❤️
バレンタインは女子力アップな感じで過ごしてますかねー(°∀°)w



私は料理に関しては最強なサンチママがついておるにもかかわらず、粘土細工のようなチョコをお店のスタッフに作って冷やしてる最中であります(*'ε°)笑

さてさて!
またまた


アッキーとサンチの弾丸ツアー行ってきます!!

行き先は。。。



ダーーー横浜!!!!!!!!!
こないだ行ったぞーーー!!(笑)

4年越し??かな?
毎回インタースタイル時にあるガールズイベント行きたくてたまらんかったんですが、
なかなかタイミングが合わず…( ๑´•ω•๑)

しかし!
今回はインタースタイル初日の17日にガールズジャムをするとのことで仕事の休みとかぶりました!!

やったー!!!
てことで、先月遊びすぎてカッツカツですが(笑)、次いつ行けるかわからんので行ってくることに!

するとアッキーも行くとのことで!!!
二人で参戦してきまーす( •̀∀•́ )✧

鹿児島ツアーの時、鹿児島の現地集合でしたが!
今回は16日の月曜日…

羽田空港集合!!(笑)

一緒行けよ!笑笑

ま、到着が10分くらいしか違わない飛行機があったので良しとしましょう(笑)

てなわけで、16日の朝から横浜です‼︎

私は16.17の二日間!

アッキーはもう少し長めに動く予定です‼︎

天気がなにやら雪マークとかになりつつあるけど。(笑)
楽しかったら問題なし!!(°∀°)

朝出発早いから起きれますよーに!(笑)

あ~18日のlesqueの試写会行きたかったー( ๑´•ω•๑)

てな感じで、横浜の現地でお会いした方はよろしくお願いしまーす( •̀∀•́ )✧

では!

saNch!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/134-b074bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
