★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

アッキーに負けじとサンチデス(°∀°)笑

アッキーとの3週連チャンの弾丸skateの翌週の月曜日。

この日はゴロゴロしようかな、と思ってたら北九州からのお客さん( •̀∀•́ )✧



のぶくんとカメさん(°∀°)
めちゃめちゃ久しぶりに会えてテンションあがったー!!

2人が田ノ浦で滑り終えた後合流して525へ!



ゆうてつ&はるじの兄弟も来てました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

のぶくんとカメさんのランプ姿、新鮮でした!笑
ストリートなイメージしかないし!!
結果面白くて閉店22時まで遊びました!


思いっきり逆光!(笑)

のぶくん!カメさん!たのしかったよー!ありがとう!!
またあそぼーねー!!!

そして翌週。
地元大分で福岡在住のゆいちゃんが帰省!
てことで、仕事終わり少しだけだったけど一緒滑りました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



↑エグザ○イルのつもり(笑)


skate後は、腹減ったーって言ってたきもっさんをつかまえて(笑)、ジョイフルでお茶会(°∀°)

久しぶりに色々話しして楽しかった( •̀∀•́ )✧
ゆいちゃん!また遊ぼうねー!!

からの今週月曜日。
久しぶりにザッキーと休みがあったのでデート❤️



天気はめちゃめちゃ良かったけどかなりの強風でクソ寒い!!!!!笑
のですが、橋の下のスポットに行き、結局陽が当たらないってゆーね(笑)





ザッキーにバカがいっぱいつきまくっててウケました(笑)



こんな可愛いワンコ(メグちゃん)にも会えて楽しい1日をゆるーく過ごせました(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)

そんな感じで、今月は節約生活で過ごしてまーす(笑)
来週ハッチャケまーす(°∀°)

P.S...
大分県日田市にできるskateboard park
“ノッチランド(仮)”
が出来上がってきてるー!!!
楽しみですね!!!
皆さん、Tre°sbのHPにてnocchiさんのブログも見れます!
↓↓↓要checkkkkk!!!↓↓↓
http://www.trefamily.com/👈ポチッとクリック



saNch!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/133-b2b67fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
