★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

12月21日(日)★名古屋2日目★



HuntersPointにやってきました\(^o^)/



この日は、なんと!?

HuntersPointBowlJam!!



もちろんエントリーして参戦してきました(≧∇≦)

初めての旅先で初めての場所でぶっつけ本番の大会☆



半端なく緊張したけど、年に1度しかないこんな貴重な大会にエントリーすることができ、出れることが私は嬉しくてたまらなかった!!




そして更に嬉しかった事!
一緒に行ったメンバーみんなで大会に出れた事!

その場の空気や緊張感を一緒に感じ楽しめたことがとても嬉しかった。


後もうひとつ!
会場に到着してまだ話したこともなかった初めて方が私に話しかけてきてくれて、いつもBRAVEblog読んでるよ!動画も楽しいね!って言ってきてくれた!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)

いつもBRAVEblog読んで頂きありがとうございます!!


これからもゆる〜くたのし〜くハリキッテblog更新していきたいです!( ゚∀゚)




↓大会の様子↓



ガールズclassにエントリー!
















岐阜スケーターのあみちゃん♪


静岡スケーターのあやちゃん♪


マリタソさん、チナクソン♪


りえさんと一緒にランチタイム♪
オヤチャンがみんなの分までたくさんお弁当作ってきてくれた!!
美味しかった~!オヤチャンご馳走さまでした(≧∇≦)




クレビソンさん♪
凄くフレンドリーな方で滑ってる時色々アドバイスしてもらえて凄く嬉しかった!!







参加者めちゃくちゃ多くてお祭り騒ぎみたいにかんなり盛り上がってて、どのclassも白熱の戦い!!
ガールズclass以外の時も見てるの楽しすぎてずっといろんなclass見てて一人大興奮してました!!


このボールの形をどう使えばいいのかとかみんなの滑りを見て興奮しながらもスッゴく勉強になる!!!




《大会の様子はコチラはcheck\(^^)/》

↓↓ガールズclassの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Girls


↓↓オーバー30の映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Over30


↓↓オーバー40の映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Over40


↓↓オープンclassの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Open class


↓↓スポンサーclassの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Sponsor class


↓↓ベストトリックの映像↓↓
HuntersPointBowlJam2014 Best trick


かなりアツいシーン連発な映像です!!
ガールズclassも凄くみんなレベル高かったですー!!



熱いシーンあり、笑いあり、ギャラリーの盛り上げ方、盛り上がり方がほんと最高でした(≧∇≦)




帰る時間があったので最後までいることはできなかったけど、思う存分思いっきり楽しませてもらいました(●^o^●)



☆ガールズclassの結果☆
優勝 手塚まみちゃん
2位 カヨドン
3位 JJ
4位 オヤちゃん
5位 ちほさん
6位 ひとえさん
7位 ハットリともみちゃん
8位 あっきぃ


結果は8位でした!
予選通過できて決勝で滑る事ができて嬉しかった!!

帰って来てから1人反省会★
スケート関係なしに1人反省会よくしちゃうんです‼笑笑






私達が帰る間際にいたガールズで記念撮影♪

ガールズわんさかのセンターに藤井さん!w
凄く楽しい方でした!!w



HuntersPointの安井さんこんな楽しい大会に参加させてもらい最高な時間をありがとうございました\(^o^)/
またハンター滑り行きますので宜しくお願いします!!




マリタソさん、チナクソンとの1泊2日のやっておしまい!!名古屋tour★

マリタソさんとチナクソンと名古屋行く事ができてほんと良かった(^^)v

思いっきり3人でハシャイダネ!!笑笑




そして名古屋にいるカマサンとオヤチャンとまた再会できて一緒に滑れて嬉しかった!!

みんなのウェルカム感がほんと温かくて嬉しい!!




出会いに感謝!


ありがとう!!





あっきぃの名古屋レポートでしたーo(^-^o)(o^-^)o


では!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/132-69f7076b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
