★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

徳島tourレポートに引き続きいろんな出来事ジャンジャンアップします!!







よーーーーこそ長崎へ\(^o^)/



FUN!FUN!!FUN!!!vol.4に、徳島から参加してくれたチナクソン!


九州に向かって来ている途中~広島あたりで~

戦ってたそうな…笑笑



それはさておき、笑!

FUN!FUN!!FUN!!!会場の日奈久に向かう前にかなりの弾丸で長崎まで来てくれた!


めっちゃ嬉しかった!!
チナクソンを連れて私の大好きでたまらない場所「かわむら」で乾杯(^^)v




私は小さな頃からずっと食べてるかわむらの皿うどん、チャンポンがめちゃめちゃ好きなんです♪
と言うか、かわむらで出してくれる料理が私は大好きでたまらん!!



長崎に来てくれた事が嬉しくて、大の仲良しの友達も呼んでみんなで宴会♪ヽ(´▽`)/






その2ヶ月後の1月!!!!!


なんと~~~チナクソンと岡山スケーターのかなこちゃんが一緒に長崎まで来てくれた(//∇//)

この短期間でこんなに長崎まで足を運んでくれて~~~(*´ω`*)

嬉しすぎだろ~~(*´ω`*)


この日もかわむらでカンパーーーイ\(^o^)/




チーム同級生♪

岡山行った時にFAVORITEで初めてかなこちゃんと出会えて徳島で再会することができ、今度絶対長崎行くから!って言ってくれたかなこちゃん!!
こんなにもすぐ長崎まで会いに来てくれるなんて!
めちゃめちゃ嬉しかった(*´ω`*)


かなこちゃん、チナクソンほんとありがとう!!



たまらなく旨いんです!
この日は、細麺と太麺両方楽しませてくれようと半分づつ麺を分けて入れてくれた川村さん♪


お味噌汁、お寿司!あー幸せ!



いつも美味しい料理ありがとう川村さん♪



みんなでパシャーーーリ♪



小江パークからも車だと近いし、我が家からも歩いて行ける距離だから長崎に遊びに来てくれた時一緒に連れて行きたくなる温かい場所♪



チナクソン、かなこちゃんと小江パークで一緒に滑れて良かった~(*^^*)


2人が来てくれたときの写真を一気に大公開((o(^∇^)o))ジャジャン!!


先ずは、チナクソンが11月に来てくれたときの様子!







笑!


長崎グルメのトルコライス!
ツル茶ん♪


事件はツル茶んでオキマシタ!!!笑

店員さんから、ハロウィンでマリオ(正しくはルイージ!!笑笑)の仮装してお店にやって来たと思われ…汗


お菓子もらっちゃった~v(・∀・*)


レジで合言葉言えばお菓子もらえるって言われたから、会計の時合言葉言ったら…

レジにいた店員さんから「子どもだけです」って、キッパリ言われた!!笑笑


自分の私服を仮装やコスプレって言われるわ、ハロウィンのキャンペーンは子どもだけです!ってズバッと言われるわ、一年中この格好なんですか!?って言われるわ…笑笑

恥ずかしさ全開な私でしたが結果的にお菓子もらえて喜ぶアキージ!笑笑

だいぶハシャいだなぁーーー!!笑


ツル茶ん事件!!いいオモイデです~ヽ( ̄▽ ̄)ノ


長崎市内から離れてるけど千々石のじゃがちゃんにも途中寄り道してプチグルメtour的な♪

じゃがちゃん美味しいよ!


イベントに備え、2人で有明フェリーで熊本へ渡った♪




つづきまして~
かなこちゃん、チナクソンが2人で来てくれた時の様子!!


大村湾SAの恋人の聖地☆




P.F.K\(^^)/in糸島!


路面濡れてたりして全体は使えなかったけど奥の半分は滑れるくらい乾いてから、なんとか滑れた(^o^)v







P.F.Kでもだいぶ3人でハシャギマシタ!!w


players3sでりえさん、さんちさんと合流して岡山、徳島に帰る前に短時間だったけどみんなでミニランプセッション出来て良かった~(*^^*)

この日の様子もサンチさんがblog書いてくれています!!

要checkですー(*^O^*)


仕事後のアイさんと、アキちゃんも来てくれてplayers激アツ女祭り夜までセッション楽しすぎた~(〃^ー^〃)
みんなでいろんなトリック猛特訓!!





姉様方と会えて濃いセッションできてかんなり嬉しすぎた(ノ´∀`*)


りえさん、サンチさん、アイさん、アキちゃんありがとうございました\(^o^)/


早くまたみんなで集まってセッションしたいっすーーーー(///∇///)♪



顔!!笑








でわっ( ・∇・)!!

あっきぃでした。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/129-e8ef0590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
