★Enjoy☆Skate★

サンチのスケボー日記

どどどどどうも!!
お久しぶりですあっきぃです☆



サンチさんと3週連続弾丸tour!!最高に楽しすぎました\(^o^)/





















弾丸tourの詳細はサンチさんがBRAVEblogで書いてくれています(^^)
要check!!!!!!w





え~とですね、自分のblogの前回の更新を見てみると…



( ̄□ ̄;)!!



camp!camp!camp!徳島tourの1日目blog更新のつづく。から、更新していませんでした!笑

ダハッ!笑笑


3ヶ月くらいサボってたΣ(´Д`;)


そんな~ワタシですが、3ヶ月熟成させた?!続きを書いてもいいですか?!!w


えっ、今更?!!!と、思うかもですが~書いてもいいですか~?!笑笑




いいですとも~~~~~v(* ̄∇ ̄*)v



ダーーーーΣ(´д`ノ)ノ゙



一人ノリ突っ込み…笑





今更ですが、書きます!!笑笑



3ヶ月間熟成しすぎたのでいい味出せるレポートにします!笑笑

そのくらい素晴らしいイベントでした(*´∇`*)



では、早速!!w


改めまして…
徳島tourの続きスタート\(^-^)/


colorfulproject企画、主催camp!camp!camp!vol.5in阿南パーーーク!!!



初☆参加((o(^∇^)o))




ガッツリ2日間とも参加してきました!



はじめに言っちゃいます!!
camp!camp!camp!サイッコーのイベントでした(///∇///)
参加出来てほんとによかった!!
また参加したい!!



主催者のカマサン、チヒサンとパシャリ♪(о´∀`о)



☆1日目☆

写真左から~

☆カナコちゃん(岡山)
★マッキー(岡山)
☆カマさん(名古屋)
★チヒさん(東京)
☆チナクソン(徳島)
★あきたん(香川)
☆ゆかりんakaジャスミン(香川)
★オヤチャン(名古屋)
☆あっきぃ(長崎)


このメンバーで1日目ガッツリイベント楽しみました(*≧∀≦*)



なんと、阿南パーク2日間貸し切り!!



スクールはフリーセッションしながら分からないことやコツ等お互いにアドバイスしあったりして、みんなそれぞれ交流深めながらもやりたいことトライして集中して練習でき凄く素敵な時間だった!!


みんなのガッツ凄かった!!
凄く刺激になった!



阿南パークはいろんなセクションがたくさんあって凄く面白い!楽しいいいい!










プッシュ大好きな私はプッシュして流すのがたまらなく気持ちよかった~~♪




~イベントの様子~














岡山のカナコちゃん&マッキー♪




名古屋のオヤチャン♪




徳島のチナクソーン♪


岡山のカナコちゃん♪


ゆかりん、マッキー、カナコちゃん、あきたん♪




みんなでお昼ご飯買いに~!
チナクソン号女子率200%!笑




お昼から行われた「協賛品争奪ゲーム」

2チームに別れて、阿南パークを一周するなかに決められた課題のトリックをメイクして次の人へのバトンタッチ!
タイムが速かった方のチームが勝利☆





かんなり燃えました!!
女の真剣勝負!!p(`ε´q)



そのゲームが面白すぎて面白すぎて、お腹痛いくらい笑い転げました!!笑笑




ゲームの様子も映像にバッチリあるので最後にアップします(^〇^)



協賛品かなり豪華過ぎた!!!

欲しくてたまらなかったアイテムをGETすることができ嬉しさムンムン( 〃▽〃)笑





笑!


ゲーム終了後は、みんなで組みコーンを飛ぶオーリー特訓を交えながら時間までフリーセッション(^^)v


最後にこの日のMVPがチヒサンとカマサンから発表!!




ジャジャーーン♪



★MVP☆ゆかりんakaジャスミン★


おめでとう!!!ゆかりん(≧∇≦)


みんなを最高潮に盛り上げてくれました!!
ゆかりんありがとう(*≧∀≦*)





↓↓1日目の映像がコチラ↓↓
☆camp!camp!camp!vol.5 DAY1☆
見た方もまだ見ていない方も何度も映像チェックしてね(*^^*)


何回もみちゃうくらい楽しい映像です!
チヒサン編集ありがとうございます((o(^∇^)o))




1日目終了後は、みんなで宴~~~~~~ヾ(´▽`*)ゝ
skate後のビール最高!!!!!

みんなでカンパーーーイ\(^-^)/


あわおどりのタタキ旨っ!!!




チカラコブ!!笑




隣にいたチナクソンは常に強烈でした!!笑笑←いい意味で!!笑



チナクソン七変化の写真は強烈なのでアップするのやめときます!!笑笑



たらふく食べて飲んで~いっぱいいろんな話しして~外で一本締めにて1日目終了!!!!


















チナクソン宅に泊まる私達は解散後、アイスからの~銭湯へ


帰宅後、ズット運転してくれて居酒屋でもノンアルコールでかんなりみんなを楽しませてくれた~

チナクソン(*^O^*)

ほんとありがとう!!!



みんなでまたカンパーーーイ\(^-^)/


すだち酒うまい!!!







camp!camp!camp!2日目につづく。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://kyushugirlsk8brave.blog.fc2.com/tb.php/127-ff4f11fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
